※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マイホーム予定です。外壁を黒ガルバリウム、アクセントにグレーの…

新築マイホーム予定です。

外壁を黒ガルバリウム、アクセントにグレーのレンガ調(ソリド)で格好良い雰囲気で考えています。

内装は白、グレージュを基調とした北欧モダンな可愛い感じで考えているのですが、
外壁と内装の雰囲気が違うと違和感のある家になるのでしょうか。

ご意見いただけますと嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は外壁が白の北欧系で中はグレーの壁紙にキッチンや家具など黒で和モダンな感じにしました。
外から中は覗かない限り見えませんし、中から外の外壁も見えないので気にしてません😅
私と夫の意見を反映してこのような形にしましたが後悔はないです!

まめ大福

外壁は夫が決めたので黒系、
内装は私が決めたのでジャパンディを目指した木目と白と黒(濃いグレー)の家です。
逆に内装と外観が違うのが私は気に入ってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちもそのパターンに似てます。
外壁は黒に部分的に木目が入っていて、中はベージュ、グレージュでほぼ黒のものはないです!
外イカつい、中かわいいのギャップが凄くあってそこがミソだと思ってます💗
広い画像ですがこんな感じに近いです!