※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
家族・旦那

妊娠中は旦那さんの事がすごく好きで里帰りするのが寂しくて泣いていた…

妊娠中は旦那さんの事がすごく好きで里帰りするのが寂しくて泣いていたくらいなのに子どもがうまれてから旦那さんへの気持ちが全くなくなってしまいました🥲
嫌いというわけではありませんが触られるのも嫌です…
息子のことは可愛くて仕方ないです
適度な仲良しが夫婦仲の秘訣かと思いますが産後細切れ睡眠なのもありそれを理由にして断っています、これはおかしいのでしょうか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産まれたあとそうでしたー‼️
産んだときに気持ちも産み落としたのかもしれないです😂😂

• 猫缶

猫缶

めちゃくちゃうまいこと言いますね🤣わらいました🤣
    気持ちも産み落としましたわ…🤣

うちはもうガルガル期は終わっているのですが、そのうち元通りになりましたか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然元通りになってないです(笑)
    うちの場合本当にワンオペで一人でこなしてきたのでそのせいもあるかも。。。
    もっとイクメンなら、元通りになれたかもしれません🤣🤣
    別に仲が悪いわけではないですが、産む前みたいな気持ちにはなれません😱

• 1月14日
  • 猫缶

猫缶

うちもワンオペなのでもしかしたらそれが原因な気がしてきました😭
    うちも全く同じで仲は悪くないんですけど産む前みたいな気持ちにはなれてないです😢イクメンになってくれるといいな…

• 1月14日
ちゃあん

ものすごく共感しかないです😭
コロナ禍で里帰りが早まってしまった時本当に夫と離れたくなくて泣いてました!!
が!
娘を産んでから夫への気持ちが1ミリくらいになりました笑
自分自身にも驚きです。結婚前からもベタ惚れなほどで、そういうのは無縁だと思ってただけに、、、

1歳半迎えましたが、この1年ほぼ毎日娘と寝落ちしてます∩^ω^∩
もともとお互い性欲もないタイプなので😨😨😨2人目考えてましたが、産後の夫の色々な態度が不満すぎて、もう1人しか無理かなとも思ってしまってる状況です…

多分これが夫がとても家事育児に協力的だったら、違うのかな、と思ってます…

• 猫缶

猫缶

コメントありがとうございます!
    読んでいて同じだなって思ってしまいした😭
    他の方も仰っているように産後の育児への協力する姿勢が足りてないからこうなっているんだなって思ってきました😇
    わたしも毎日不満が募ってますよ😂
    わたしも2人目欲しいと思ってましたけど2人をワンオペとなるとキツいですよね…

• 1月14日