※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛でずっと痛い場合、本陣痛につながることがありますか?間隔が開いたり痛みが軽くなるのか、また動くことで本陣痛につながるのか知りたいです。

前駆陣痛ずっと痛いってありますか??

昨日の夜中から生理痛のような痛みが
ずっと続いています。
本当生理の時みたいにずっと痛いです💦

間隔が開くとか、バラバラとかなくずっと
痛いのですがこんなもんですかね??🤨
我慢できるくらいで重いな〜くらいなんですが、、、

ちなみに胎動はあるので、
病院に連絡とかはしてないです!
(きっと間隔均等にならないとどうにもならないでしょうし🥲)

またこの前駆陣痛の間って動いた方が
本陣痛に繋がるとかあるんですかね???
ずっと丸まってじっとしてます、、、

そして間隔開くってどんな感じなんでしょうか!?
本当にその間は痛くなくなるんでしょうか?🤣

コメント

なな

前駆陣痛があって動き回ったら本陣痛に繋がる話はよく聞きますよ!!
間隔空くのはその間だけ痛みが引いたり弱まったりします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃあそれなりに家事とかして様子見ながら動こうと思います🥺
    ありがとうございます!

    • 1月14日
  • なな

    なな

    自分の場合、1人目ですが動き回ったら翌日産まれました!
    ただ、おしるしが夜中と昼の2回ほどありました!

    2人目は内診ぐりぐりをお願いして、そのまま陣痛に繋がったので前駆陣痛かどうかは未だによく分かりません😂

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしとかはないのでまだまだうまれてこなさそうです🥲

    内診ぐりぐりですか、、、痛いって聞きますよね🥲🥲🥲

    • 1月14日
  • なな

    なな

    たしかに痛いですが、生理痛の酷いバージョンの中でグリグリされてるなーって感じですぐ終わりましたよ☺️

    • 1月14日
deleted user

本当に痛くないですよ!😂
死にかけて生き返るを繰り返します😂

前駆陣痛は生理痛みたいな感じで私もずーっと鈍痛のように続いてました💦
でも普通に動いてましたししんどい時は1日中ソファに丸まってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死にかけて生き返るを想像して少し笑っちゃいました🤣笑
    ちなみに最初の我慢できるくらいの痛みのときも痛くないの分かるんですかね?🤔
    たいして差がなくて10分間隔の時とか分からないんじゃない?とか考えてたんですが🧐

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本陣痛って何分感覚になっても痛くない時がここは天国かよ〜🤤って思うくらいです🤣

    私は破水してそのまま本陣痛が来てしまったので一発で「あ、陣痛だ」って分かったのですが微弱陣痛の人はもしかしたら分かりにくいかもしれないです💦
    前駆陣痛の時も痛みの間隔がバラバラだったし我慢もできたので気付いたら「あ、痛く無くなってた」っていうのはよくありました😂

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリ見てると前駆陣痛の時点でも陣痛間隔測ってる方いたので、わたしの場合ずっと痛いんだが!?って思ってました🤔
    これが測れるようになったりしたら、陣痛に繋がっていくってことですね!!!

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

ずっと痛いことありますよ!
本陣痛なら間違いなく気付きます!どんどん痛みひどくなるので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!ありがとうございます🥺

    • 1月14日