※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨
子育て・グッズ

支援センターや公園に行けず、この時期何をして遊んでいますか?

この時期何して遊んでいますか?

コロナも増えてきて支援センターにも中々行けず💦
寒くて公園も行けず😭

支援センターや公園など行っていますか?

コメント

nakoko

全然行ってないです💦
公園も先週暖かい時に行きましたが
今週はもう寒くて寒くて💦

メル

支援センター行ってます(*бωб*) 月2くらいでですが😅
対策きっちりされてますし、私はそこまで心配せず行ってますが、こればっかりはそれぞれの考えがありますわよね💦

3-613&7-113

月2〜3回支援センターへ行ってますが、あとは自宅でまったりです。

momo

活発になってくる我が子にこの寒さとコロナ禍で悩みますよね💦
我が家はお家で絵本読んだりひとり遊びさせたり英語の音楽を流しっぱなしにしたり私の運動も兼ねてお散歩したりしてます😊

支援センターはコロナが怖くて行けてないです💦
本当は同じ月齢くらいの子とお友達になれたらなんて思ってますがそれもなかなか上手くいかないですね🥲
公園は11ヶ月の子供が遊べる遊具も芝生もなくてまだ行けてません。

もふもふ

下の子と同じ月齢なのでもし参考になればですが、ジャングルジム大活躍してます✨
上の子が0歳の時ジャングルジムなかったけど、意外とつかまり立ちや滑り台滑る、逆で滑り台登ったり意外と使えます👍もちろん大きくなってからも使えますが笑