※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊娠・出産

入院中の検診で安定している状態だが、1週間様子を見る必要があると言われました。早く帰りたいと思っていますが、帰れるかどうか不安です。

現在22w5dで01/13の検診で
たまに心拍が弱まることがあると言われて
すぐに入院しました。
それから1日3回モニターつけてますが、
今は大丈夫だね!と毎回言われ、
回診でも大丈夫そうだねと言われました。
胎児もしっかり感じているので
帰れるかなと思ったのですが、
1週間くらい様子見ると言われました。
はやく帰りたいと言ったら
帰れるものなんでしょうか?

コメント

ママリ

1人目の時に色々あり長期入院していましたが、自分の判断で退院は出来ませんでした。
2人目も何かあれば入院となりますが、息子の預け先などの関係でなるべくは通院でとお願いはしています。

よっぽど帰宅しなければならない理由があればお願いしてみても良いとは思いますが、帰宅したら不安じゃないですかね?💦💦

  • rina

    rina


    回答ありがとうございます🙌🏻💕

    来週から旦那が日勤で
    荷物とかお迎えを頼めないので、
    できれば早めにと思ったのですが
    やはり難しいですよね(´・_・`)
    毎日モニターに通うでもいいので、
    1日3回15分のために入院してるなら
    帰りたいなあ、と😮‍💨

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    1日3回モニターをする事って普通ではないですし、それだけ慎重に診てくれているって事なので今は入院していた方が安心ですよ〜😭
    何かあった時にすぐ対応して貰えるって安心ですよ‼︎

    • 1月14日