※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼんぬ
ファッション・コスメ

アルビオンの先行乳液お使いの方いらっしゃいますか?というかお風呂上が…

アルビオンの先行乳液お使いの方いらっしゃいますか?
というかお風呂上がり子供が小さいのででてすぐ自分のスキンケアができなくやる時にはお肌はカピカピ😅とりあえずお風呂でてパパっとつけてスキンケアするまでに保湿できるものはないかなぁと探していて、アルビオンの先行乳液はそういう使い方でもいいのかなぁーと思いまして教え欲しいです。
アルビオン以外でもそうやって使えるものがあれば教えて欲しいです!

コメント

使ってますよ😊
そういう使い方もできると思います!
私は超乾燥肌なので、お風呂出たらすぐブースターオイル塗ってます。
それか無印の導入化粧水にスプレーヘッドをつけてシュッシュしてます!

• かぼんぬ

かぼんぬ

ありがとうございます😆アルビオン使っていてどうですか??
    あ!無印の導入化粧水買ってまだあけずにありました😭まずはそれつけておきます!🌷

• 1月14日
初めてのママリ

アルビオンの乳液は時間がない時は使いづらいかと思います💦
浸透するまでに時間がかかるのと、コットンで使うものなので😵‍💫

同じアルビオンだと、フローラドリップ(化粧液)が少量でパッとつけられ、保湿されるのでおすすめです!
1円玉くらいの大きさで潤うので朝晩使っても2ヶ月くらい持ちます✨

• かぼんぬ

かぼんぬ

なるほど🤔そうなんですね!
    フローラドリップというのがあるんですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月14日
はじめてのママリ

アルビオン使ってましたがパパッと出来ませんでした💦
そして私からするとお高いものなのでパパッとするのがもったいない…笑

私はキュレルのスプレータイプをぶっかけるか笑、導入化粧水だけとりあえずつけてます!

化粧水はエトヴォス使ってるんですが一回つけるだけでも、子どもの着替え終わって自分の着替えが終わるまで割と長い時間乾燥しないですよ☺️

• かぼんぬ

かぼんぬ

やはりパパっとは難しいんですね🤔
    確かに高いと丁寧に使いたくなりますしね❤️
    ありがとうございます!とりあえず無印の導入化粧水をぶっかけて様子みることにします😁

• 1月14日
ままり

アルビオンのエクラフチュールをお風呂あがりに手でつけて落ち着いたら乳液〜をしています。

• かぼんぬ

かぼんぬ

ありがとうございます😊
    調べてみるとこれも良さそうですね!

• 1月14日