※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
住まい

賃貸アパート探しているんですが、今いいなと思っているところが2DKで…

シングルで今は実家にお世話になってます。
賃貸アパート探しているんですが、
今いいなと思っているところが2DKでWi-Fi無料で4万8000円です。
今日外観だけ見に行ったのですが、外のベランダに洗濯機を置いてあって何で??と思って、ネットの写真を見たら脱衣所がなさそうで洗濯機を置けるところがなさそうでした。
外に洗濯機はやはり不便ですかねぇ?
その他はとても気に入っているんですが。。

コメント

C.Wママ

私は外置きは経験した事ないですが💦

今年初詣に出かける途中外置きの洗濯機のアパートで、寒さで凍結してたのか、洗濯機のホース?が破裂して水が噴水の様に出ていていたのを見ました💦

主人がそのお宅に知らせに行きましたが留守で💦警察通報までされてて、警察まで来てました💦

なので冬場はそう言う危険もあるのかーと思ってしまいました💦

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!!
    それは大変😭😭😭
    辞めておいたほうがいいですね!!!
    情報ありがとうございます!!

• 1月14日
Min.再登録

学生の頃一人暮らしで外置きの洗濯機でした。
使った後カビ防止で開けておくと虫さんが入る。かと言って直ぐに閉めるとカビや匂いが発生。
また寒い季節はホースが凍って劣化→破裂の危険性もあるのであまりオススメ出来ないです(>_<;)

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!
    うわぁ、、そうですかぁ😭😭それはやめたほうがいいですね。
    ありがとうございます!!

• 1月14日