※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊活

体温計の数値が違う時、どちらを信じるか悩むことがあります。高温期が続くことを祈りつつ、どちらかを信じる方法はありますか?

今日で高温期6日目です!
婦人用体温計だと36.33で、体温が下がってしまっていてすごく信じたくない!という気持ちで普通の体温計を測ったら37.1度でした!
どっち信じたら良いのでしょうか?💦

このまま高温期が続いて赤ちゃんいますように!!って毎日祈るばかりです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめの36.33ですかね😭
でも低すぎるので多分うまく測れてなかったのだと思いますよ!

• はじめての育児

はじめての育児

昨日36.89だったので、36.33までガクンと下がると恐怖でしかなかったです💦いやだ!下がらないで!って思っちゃう(^◇^;)

• 1月14日
はじめてのママリ

6日目だと下がっても気にしなくていいと思います😊妊娠した時もそのくらいで下がったりは普通にありました!

• はじめての育児

はじめての育児

そうなんですね!
    下がることあるんですね😳
    下がってまた上がる感じですか?💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下がってまた上がります😊二日連続で下がるとかもありました!

• 1月14日
  • はじめての育児

はじめての育児

ほほー!
    それでも妊娠されたってことですよね!?😳
    おめでとうございます💕

もう少し様子見てフライングしようかなって思ってす(^^)

• 1月14日