※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yakoやこ
その他の疑問

暇つぶしにブログをやってみました。同じ地域に住んでる方からママ友な…

暇つぶしにブログをやってみました。
同じ地域に住んでる方からママ友なりましょう(*^^*)とメッセージがきてて、3.4回やりとりしてたら近いから会いましょう!と言われました(°_°)

私は正直会いたくありません(´・_・`)
まだ仲良くもなってないし、年齢と住んでる所しか話してないのに…

下の子はまだ2ヶ月です。
まだ早いかな?って思って長時間外出した事もないです。

それに動き回る1歳児を連れて赤ちゃんも連れて…
私にはムリです(T_T)笑

断りたいんですが、相手が傷つかないような断り方のアドバイスお願いします(>_<)

コメント

yunnan

ちょっと会うのはさすがに怖いですよね💦ましてや子供連れてたら🤔
私ならそのまま言うと思います👍まだ下の子は二ヶ月だし、上の子もよく動くからなかなか出掛けられなくて😣みたいな感じで( ´﹀` )同じママなら分かるはず!笑
もしそれでやりとりがなくなっても、ブログで少し関わっただけやし!と割り切ると思います(*´ω`*)

• yakoやこ

yakoやこ

言われた時はビビりました😳笑
    ありがとうございます(>_<)♡
    そうですよね!
    そのままメッセージ送ってみます🙌

• 10月25日