※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スモルビの抱っこ紐購入を検討中です。使える期間やメッシュタイプの40%OFF情報について相談です。メッシュと通常タイプ、どちらが良いでしょうか?

スモルビの抱っこ紐購入を検討しています。

だいたい何ヶ月くらいまで使えましたか?

出生体重は2800g程です。

今、メッシュタイプの白?がセールで40パーセントOFFみたいですが、色味があまり好みではなく…

使える期間が短いならメッシュタイプではなくても良いのかな?とも考えます。

メッシュと通常のタイプはどちらが良いと思いますか?

コメント

おでんくん

スモルビ、主に家の中でですが毎日活躍してます!
いま次男が10キロ超えてますが余裕で使えてます^ ^
うちはメッシュではなく普通のしか使ったことなくて比較できないですが、普通のやつで困ったことはないです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳とかでも使えてるんですね!
    上の子の送り迎えやちょっとした買い物の時に使おうかなーと思ってました!
    それだったら気に入った色を買うのもありかもしれないですね😊

• 1月14日
  • おでんくん

おでんくん

私も最初は送り迎えとかで使う気で買ったのですが、普通の抱っこ紐と違って腕が上がらないので送り迎えのときスモルビだと動きにくくて早々にやめて家の中で寝かしつけたり用になりました。笑🤣

でも、コンパクトだし便利です😆好きな色買うのがいいと思います😊

• 1月14日