※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyaaaorin
妊娠・出産

生理予定日が今日で、着床出血の症状が出ています。検査薬の選び方やクリアブルーの結果について相談しています。

何回も質問しちゃってます🥲
生理予定日今日です!
そわそわしてます!
昨日着床出血?っぽいのが出ました。
今は下腹部痛(ちくちく)と子宮がズーンって響く感じ?になってます😭😭
生理前はもっと痛いのでなんだこれ?って思ってます😂😂

チェックワンファストしても陰性です
フライングするならチェックワンファストとドゥーテストどれがいいのでしょうか?
検査薬、感度がいいのはどれですか?

クリアブルーで蒸発線?みたいのが二回連続で出ました😭

コメント

あちゃん

ドゥーテストいいと思います✨

  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    ありがとうございます!
    ちなみに生理予定日何日前にフライングしましたか?

    • 1月14日
  • あちゃん

    あちゃん


    1週間前とか全然してました🤣

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    1週間前で出ましたか?!
    1週間前からやってるのですが陰性続きで😂
    排卵日ズレてたら出ませんかね?

    • 1月14日
  • あちゃん

    あちゃん


    あたしは出ましたよ〜!

    排卵日がズレてると週数にも
    ズレがでてくるので陰性になる
    場合もあるかもしれないです💦

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    そうなんですね🥺🥺
    3人目なのに無知すぎて🤣🤣
    上2人はクリアブルーで陽性になったので解らずで🤦‍♀️

    • 1月14日
⭐️

私も同じ状況です😭
クリアブルーで、反応ありましたがドゥーテストで陰性💦
生理予定日から2日過ぎましたー
どうなるやら…🤔
関係ないですけど、メガネやまぴー最高ですよねぇ〜🤤😍(⇦小学生の時から好きです❣️)

  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    同じ方いて安心しました❤️
    個人的にクリアブルーのが感度いいと思ってます😋
    ドゥーテストだと真っ白で😅
    いーさんもですか😨
    結果が知りたいですよね…
    お!❤️まじですか❤️
    嬉しいです😆
    あたしも小学生の頃に一目惚れして今もずっと好きで大晦日に山Pのライブ行ってきました😍

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    えー😍✨
    羨ましいです💓💓
    子供多いので、ライブとか中々出掛けられません😭😭
    次、いつフライング予定ですか❓🥺

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    お子さんたくさんいらっしゃるんですね😄
    あたしもやっといけました😚
    今からクリアブルー買いに行こうか悩んでます(笑)

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    私もクリアブルーで反応あったから、またクリアブルーしたいんですけど、ママリでクリアブルー評判悪くないですか❓😣💧
    ここで質問しても、『クリアブルーは、蒸発線出やすいしやめた方がいいですよー💦』ばかり言われます😢

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    わかります!!!
    あんまり評判良くないですよね!
    でも上2人クリアブルーで陽性出たので自分にはクリアブルーが合ってるのかなーと😫

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    私も上の子達みんなクリアブルーです😊❣️
    多分、自分の体との相性とかもありますよね✨
    クリアブルーやったら、また見せて下さい🥰
    家にドゥーテストとチェックワンとwondfoしかないので…私もまたクリアブルー買おうかな🤔

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    え、すごい共感です❤️❤️
    ふつうに仲良くなりたいです😊😊
    今買いに来ています(笑)
    またあげますね😄

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    追記です!妊娠超初期症状みたいのありますか?

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    私もめっちゃ共感です🥰
    私も仲良くなりたいです💓💓
    今、買いに来てるんですね✨
    こっちまでドキドキします🥺❣️

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    乳首めっちゃ痛いです❗️❗️
    顔の火照りと、お風呂の湯気で、えずきます笑
    空腹時の吐き気と、下腹部痛と足の付け根痛…あとめーっちゃ眠たいです❗️常に眠気があります😴
    色々あり過ぎて😂😂
    でも、上の子達と症状似てるから期待してしまうんですよねー💦
    末っ子が、赤ちゃん返り?みたいに急に甘えたになったり、『○○ちゃん、お姉ちゃんになるんやー😆』とか言い出したり…🤣

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    仲良くなるにはどうしたらいいんでしょう(笑)
    今帰ってきたんですが多分リセットかもです。ただ、生理痛のいつもある痛みがないので望みはないですが着床出血かなぁ?と期待しています😔

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    私、2人目生理と間違えるぐらい出血ありましたよ😅
    着床出血だったみたいです!
    2日目には、止まりました!
    フライングは、まだされてませんか❓

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    え、それすごい期待してしまいますね!!
    空腹の吐き気、下腹部痛、眠気一緒です!うちも下の子の赤ちゃん返り?っぽいのがすごいです!たまたまですが、股くぐりしていました!

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    そうなんですか😃
    昨日すごーく少量のピンクっぽいのは出ました(^^)
    フライングしましたがなんもです😣

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    両端に髪の毛ぐらいの線見えるんですけど気のせいですか⁉️
    朝一尿の方が、濃いので分かりやすいですよ😊✨
    出血増えてこない事願っています🙏❗️❗️

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    多分気のせいです(笑)
    あたしもよく見てみましたが真っ白です😭😭
    朝イチ明日やってみます!
    尿意がすごくあっていつも1日に2.3回行くか行かないかなのに午前中だけでもう4回くらい行ってます😫
    気のせいかなー。
    生理だと血が垂れてるのがわかるくらい量が多いので着床出血だといいなぁ🥲🥲
    もう色々怖いです(笑)

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    ちなみにこれ一昨日です

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    見えます見えます😊❣️
    クリアブルー1番最初は、こんな感じですよね✨
    どんどん濃くなりますように💓
    午前中だけでそれだけトイレ行ってたら、尿中のhogが薄くなっていただけだと思いますよ☺️

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    hcgです💦
    すみません😅

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    期待してしまいます❤️
    これ一昨日ママリであげたんですが、見えないって言われたので嬉しいです🥺❤️
    明日の朝イチやってみます!
    いーさんはフライングやりましたか?

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    まだです💦
    クリアブルーこれですけど、ドゥーテスト陰性なのでドキドキソワソワ中です😢😢
    毎月ピッタリ来る生理が2日遅れているので期待してしまって😭😭

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    写真これです😢💦

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    これ陽性ですよ!!!❤️おめでとうございます🎈🎊

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    ママリで質問したら、ドゥーテストの方が正確なので、クリアブルーは、失敗か陰性では?と言われました😭😭💦
    これは、日曜日にしたフライングです!
    翌日ドゥーテスト陰性でした…😢

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    えぇー😅
    こんだけ出て陰性ってことあるんですかね…
    排卵日も確定ですか?

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    排卵日が確定じゃないんです💦
    排卵検査薬使っていましたが、途中でなくなってしまって…😅
    強陽性まだまだ続いていました💦

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    じゃあ、まだ希望はありますよ!あたしもこの日かなぁ?くらいな感じなので😞🙌

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    じゃあ、お互いまだ希望持てますよね🥺✨✨
    明日、朝一wondfoしてみようかな…一応早期妊娠検査薬なので!
    でも、かなり感度悪いですけどね😂

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    今トイレに行ったら血おさまってました🩸

    あたしもそれ使ってました!
    感度悪いですよね!全然陽性にならなかった気がします😨
    基礎体温つけてますか?

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    基礎体温は、ストレスになるので、やめましたー🤣🤣💦
    ちゃんとつけてたのは、1人目の長女の時だけです😂😂

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    あれ毎日疲れますよね。今測ってますがストレスです(笑)

    一応今高温期なんですが高温期が何℃いけば高温期なのか謎です🤣🤣

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    私がつけてた時は、高温期は、常に37℃前後続いていました!
    個人差ありますもんね😅💦
    しかもこの時期だと寒いし…口開けて寝てたりしても正確に測れないし💦
    出血おさまってたんですね✨
    良かったですー👏🥺💓

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    元々体温低くて🥺🥺
    普通の体温計で今測ったら36.8度でした!いつも36.0いくかいかないかです😔
    あ、そうなんですね😭

    考えすぎて頭おかしくなりそーです😣😣
    出血、おりものと混ざっていてピンクっぽかったのですが、いーさんもそんな感じでしたか?

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    最初おりものにピンク色の糸状のものが混ざってて、ナプキンあててたら、次にドバっと出た感じあって😳
    『あ、これ絶対生理や…』と思っていたら、日に日に少なくなり、先生に相談したら着床出血でした😊
    あと3人着床出血経験していますが、あとの子はピンクおりや茶おりで終わりましたよ😊

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    生理と似てるからわからないですよね😫
    これで出血が治らなかったら病院行ってみようかな😭
    なるほどです!勉強になります!
    お腹空くと気持ち悪くて上2人も食べ悪阻だったので食べ悪阻だといいなぁ🥲

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    ドキドキしますよね😂
    早くハッキリさせたいです💦
    トイレ行くのも怖いけど、気になって何回も行ったり、ペーパー間近で確認してしまいます🤣🤣笑笑

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    ドキドキソワソワ💓
    すごいわかります!笑
    無駄にトイレ行って近距離でペーパー見てしまいます(笑)
    福さん式もやってみましたか?

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    やってますよー✨
    でも、もし妊娠してたらバイ菌入ったりしたら怖いので…今はやめてます!
    最後にやった時は、指が届かないくらいでした!

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    子宮口おしりのほうについてましたか?
    あたしは、子宮口がお尻の方に向いてるんですが…怖いけどやってしまっていてめっちゃ手洗ってからやっています(笑)
    あれって迷信の噂もありますよね😅

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    お尻の方ですよ😊
    迷信あります!
    4人目、子宮口めっちゃ近くて『あー生理来るかー』と思ったら妊娠してました☺️💓
    信憑性はないかと思います✨
    でも、排卵日は分かりやすいですね😆

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    期待しましょ!
    4人いるなんて尊敬です!❤️
    次5人目ですか?😍
    排卵日だとどうなってましたか?

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    女の子ばっか4人ですよ🤣🤣笑笑
    逆ですね💓💓
    毎日うるさいでーす😂😂💦
    男の子羨ましいです❤️❤️✨
    次、男の子希望です😍
    何なら双子BOYでも🥰
    排卵日だと、子宮口第一関節入れただけで届いて、口もタコの口が開いてる感じで、めっちゃ分かりやすかったです✨
    あと、のびおりもありますね✨
    15cm以上余裕で伸びてました!

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    羨ましい❤️❤️❤️
    こちらも毎日うるさくてあたしの怒鳴り声が響き渡っています(笑)
    あたしは女の子ほしくて💓💓
    でも上の子産んだ産院で男子しか生まれないと断言されました爆笑

    双子boyは絶対カオスになります(笑)
    そんな近いんですね😚🙌

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    え😳そんな事断言されるんですか💦
    何か分かるんですかね😂💦
    カオスー🤣🤣
    でも、それ以上に可愛さの方が勝りそうです😍💓💓
    上の子達も手が離れて、今気持ち的にも楽なので☺️

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    男腹って言われましたよ(笑)
    次もきっと男子です(笑)
    可愛いんですけどねー❤️
    口達者でむかつきますよ😅
    上の子たち何歳なんですか?

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    12、10、8、5歳です☺️
    1番上、もう春から中学生です🌸
    子供達も赤ちゃん楽しみにしてるんです🥰💓
    面倒見てくれるお姉ちゃんいっぱいいるので、かなり助かります✨
    『夜泣きしても、私の部屋連れてきていいで!面倒見るから😊』とか、『お風呂は、私が入れるー🛁』とか言ってくれてます😭😭✨
    早く来てほしいな🤱💕

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    わあ!そんな大きいんですね❤️
    一番下の子とうちの子同い年ですね😍🙌

    それはかなり助かりますねー❤️
    めっちゃ優しいお姉ちゃんたち😄💓
    あたしの年齢もあり3人目で最後なので焦っています😂😂

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    私も最後にしたいけど、男の子諦めきれないしなぁ…🥲🥲💦
    あ!妊活中って、コーヒーとかお酒やめてますか⁉️
    私の場合、ストレスになるので普通に毎日飲んでて😭
    ここでも妊娠分かればやめたら大丈夫ですよと言われたし、お医者さんも大丈夫と言っていましたが…💧
    ストレスの方がダメだし、いいかな?と、、😅

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    旦那さんも男の子欲しい感じですか?😄
    あたし大の紅茶好きでお酒もタバコも大好きですがやめてません😨
    ストレスになるくらいならやめなくていいと思いますよ!
    妊娠わかったらやめる感じでいいと思います😃

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    タバコは、1人目の時からやめましたー😊
    お酒毎日どれぐらい飲んでますか⁉️
    旦那も男の子ほしがってます😍
    男同士の、遊びとか色々したいみたいですよ❤️
    ずっとやってたサッカー⚽️とか、釣り🎣とか✨
    もう、お姉ちゃん達も大きくなってきたので…寂しいのかな🤣🤣

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    偉すぎるー!全然やめれなくて😫😫
    お酒やばいですよ!あたしは焼酎と日本酒しか飲まないんですが…旦那と一升飲みきっちゃいます😂🤣
    さすがに排卵日付近はそんな飲みませんが🥺
    ですよねー!
    うちは旦那に懐いています(笑)
    あたしは怒ってばっかりなので🤣🤣
    お姉ちゃんたち反抗期もそろそろですし、パパ寂しいかもですね😊

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    うちも、夫婦で飲んでて…ビールから始まり…酎ハイ自分で作ってダラダラ飲んでます!
    みんな寝静まってからも、夜中1人飲みしてるし…どれだけ飲んでるか分かりません😅😅💦
    排卵付近も気にせず飲んでます💦
    えらいですねー👏✨

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    わかります❤️
    もう共感すぎる😂😂

    わかります!
    一緒です😁😁
    いや、全然!タバコ増えてますし😞

    • 1月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    妊娠分かるまでは、ストレス溜めないようにいいですよ👍✨
    分かったら、スパっとやめましょ☺️

    • 1月14日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    その後どうですか?
    あたしは基礎体温下がってしまって出血も下腹部痛もあるのでリセットだと思われます!排卵日検査薬買おうかなって思います!

    • 1月15日
  • ⭐️

    ⭐️

    ガッツリ生理来ましたー❗️❗️❗️
    と同時に、いとこ2人からの妊娠報告ーーー💧💧💧
    素直におめでとう言えません…。
    ブラックな心が…
    4時までやけ酒してました🤣🤣🤣笑笑
    頭イテテテ_(:3 」∠)_
    かなりの量飲んだー🤫
    さあ、家事して気持ち紛らわそう❗️❗️
    一緒に頑張りましょうね😘👍💓

    • 1月15日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    うわ!一緒ですね😨😨
    また今月もがんばりましょー❤️
    妊娠報告はきちぃですな🥲

    ブラックにもなりますよね😅⚡️
    あたしは狸寝入りしました(笑)
    じゃあ、今日は向かい酒ですね(笑)

    • 1月15日
  • ⭐️

    ⭐️

    当たり前です😁👍✨
    飲まなやってられませんわ😝
    しかも2人とも6月予定日らしい…
    もうすぐ、いとこの集まりあって会うのキツいです…😭😭😭
    お腹大きくなるの見たくない😢
    あーブラックな自分に嫌気が…😱
    次こそ、一緒に妊娠報告できますように🤰💕

    • 1月15日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    6月…ちょうどいい時期ですよね😒笑
    それは、行きたくないですよね🥺
    いーさんと普通に連絡取り合いたいです😍😍
    ブラックはみんなありますから❤️
    祈りましょ🤞🤲

    • 1月15日
  • ⭐️

    ⭐️

    連絡取りたいですよねー😘
    情報交換とかしたいし✨
    関東の方ですか❓😊

    • 1月15日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    関東です♪
    いーさんは関西の方ですか?

    • 1月15日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですー🤣💦
    遠いですね😢💧

    • 1月15日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    インスタとかやってますか?
    関西住みたいなぁーと一時期思ってました😍

    • 1月15日
  • ⭐️

    ⭐️

    インスタやってないです💦
    私は、関東憧れてます😍✨

    • 1月15日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    LINEとか交換できればいいんですけどねー😝
    田舎ですよー!東京は人多いですし🤣

    • 1月15日
  • ⭐️

    ⭐️

    本当ですね😉
    簡単に交換できたらいいのに🤔
    うちも田舎ですよー🤣🤣

    • 1月15日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    事務局でこれ見られてるから🆔交換できないんですよねー!
    関西のどこですか?

    • 1月15日
  • ⭐️

    ⭐️

    和歌山です🐼🍊
    どちらですか❓😍

    • 1月15日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    和歌山行ったことないけど果物有名ですよね!
    埼玉です♪

    • 1月15日
  • ⭐️

    ⭐️

    パンダとみかんと梅が有名です🐼💕
    埼玉いいなぁ〜🥰

    • 1月15日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    みかん大好きでこないだ15キロお取り寄せしました(笑)
    埼玉ほんとなんもないですよ!笑

    • 1月15日
  • ⭐️

    ⭐️

    みかんは、買ったことないです笑笑
    周りにくれる人がいっぱいいるので🤣
    農家の方も身近にいるし、いろんな方から頂くので😅
    もらいすぎて、食べるの追いつかなくて腐るぐらいなので、近くにいたらあげたいです😂

    • 1月15日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    羨ましい!!!
    着払いでいいから送って欲しいくらいです(笑)

    • 1月15日
  • ⭐️

    ⭐️

    羨ましいですか⁉️😅
    みかんと梅に困らないは、和歌山あるあるだと思います🤣🤣
    絶対、誰の家行ってもいっぱいあると思います😂😂

    • 1月15日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    みかん、こっちだと高くて😟😟めっちゃ羨ましいです!
    年老いたら和歌山に住むのアリかもです♪

    • 1月15日
  • ⭐️

    ⭐️

    高いんですね😅💧
    そうですねー✨
    老後田舎暮らしいいですよね✨

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストで5日前に出ましたよー!

  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    そんな早く出たんですねー!直感ですけど、妊娠してるって思ったんですけど…きっとリセットっぽいです

    • 1月14日