※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の鼻が詰まり気味で、病院へ連れて行った方がいいか相談です。食事で風邪対策したいです。

娘の鼻が詰まり気味です。

コロナもあり、自宅保育のためか今まで予防接種と検診以外では病院へ連れて行くことがあまりありませんでした。(熱と肌荒れで2度連れてったことあります)
鼻水が少しでるなと思ってもいつもすぐ止まってました。

鼻詰まりは病院へ連れて行った方がいいですか?
熱はなく、いつも通り元気です。
食欲もあり朝ごはんもいつも通り食べています。

今日は家で温かく過ごす予定ですが、何か子供の風邪などに良い食べ物ってありますか?

嫌味っぽい方や批判的な方はスルーして下さい。

コメント

菜

私ならあまりに鼻詰まりがひどいようなら一回耳鼻科行って薬もらってきます😊
鼻詰まり吸ってもらったら少しは楽になるかなぁと♩

はじめてのママリ🔰

あんまりにも詰まっていたら中耳炎にもなりやすいので診てもらってもいいと思います🙌

食べ物は分かりませんが、加湿はした方が鼻の通りが良くなるかなと思います😊
あとはヴェポラップは塗ったら鼻詰まりにいいって聞きます!