※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchu☆
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがウンチが出なくて綿棒浣腸しているが、続けるべきか悩んでいます。赤ちゃんが泣いているのが心苦しいです。

もうすぐ生後1ヶ月です。連日ウンチが出なくて綿棒浣腸してます。みなさんは大泣きされても続けますか?

出なくてもかわいそうだし、痛いのかと思い泣いているのもかわいそうで、、、心折れそうです。

コメント

やり方が違うんじゃないかなっておもいます🥲🥲浣腸綿棒で泣かれたことないです、、、わたしなら小児科に連れていきます🙆🏻‍♀️自分でやるのも泣かれるなら怖いので、、

• anchu☆

anchu☆

先日小児科を受診し実践指導してもらいました。先端にうっすら便がつくので、出るかな〜と思うもののそこまでです。

ご回答いただきありがとうございます🙇‍♀️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸で泣いたことほとんど無いです。

はじめてのママリ🔰

私は浣腸の液を貰いました。
長女は最後1ヶ月に小児科で浣腸してもらい、そこから便秘知らずです笑
他の子達も綿棒でなく浣腸したらスッキリ出るみたいなので、それをしたら、直ぐに快便になりましたよ〜