※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気未遂があってから、旦那の一挙一動が怪しくて疑ってしまって…

旦那の浮気未遂があってから、旦那の一挙一動が怪しくて
疑ってしまって、離婚する気はないから
なるべく旦那の前では笑顔で頑張ってたけど
夜眠れないし、ご飯も食べれなくなるし、
昨日は熱まで出てきて限界が来たので、
「相手のインスタのフォローは外したけど、旦那のフォロワーにはいるよね?削除して欲しい。」「来週の出張も本当は会いに行くんじゃない?」と言ってしまいました😭😭😭💔💔

そしたら案の定、「信用されてなくて嫌になってきた」と言われました😔💔

でも正直、浮気未遂の後に頑張って仲良くやっていこうと努力してるの私だけな気がして、旦那も口では家族が1番とか言いつつ、なんとなく以前より距離が出来てしまったように感じます😔😔😔

ここから立て直すにはどうしたらいいでしょうか🥲
今のところ離婚する気はないです😔

コメント

じゃむ

『信用されなくて嫌になってきた』???
信用失くすようなことしたのは誰だよ?
なんで上から目線?
って感じですね🖕🏻🖕🏻🖕🏻

旦那が誠心誠意『ごめん。信用取り戻せるよう頑張るから。』くらいのスタンスじゃないと立て直せなくないですか?

ママリ

私も上の方と同様、なんで上から??って思いました。
確かに離婚しないと決めたならもう掘り返さないっていうのはあると思いますが、、旦那さんが信用させる行動とった上でですよね、、笑
それとも旦那さん側は離婚するなら別に、、ってかんじなんですか??

ママリ

いやいや、何様だよって話ですね🙄
なぜあなたが上からなの?って私なら切れてしまいます。

うちも浮気未遂あります💦
2.3回ありましたが全てキャバ嬢でしたが…
相手は客としてかもしれませんが、息子の誕生日に家族で出かけてる中浮気ラインしまくっててバレてブチギレました。

自らLINEはブロックして削除し、頼んでもいないけど1人ずつ女の子について説明してきて、学生時代の友人や職場の人以外は全てもう必要ないとブロック削除してました笑
それでもお前は信じられないし、一生許さないと伝えてます。
死ぬまで許さないとも。

子どももいるし、離婚はしたくないけど、私が嫌で離婚したいなら仕方ない。
そのかわりあなたは死んだことにするから、一生息子には会わせないし、義父母にも一生合わすことはない。存在を消してもらう。
と伝えた上で、本人が離婚したくない、遊びだったというので、再構築?をする事になりましたが、数年は疑い続けてました。
旦那からもすぐ疑われて嫌だみたいに言われましたが、どの口が言ってんだよ💢一生許さないって言ってるよね?許されたと思ってるの?
と切れたら、すみませんでした。と…
4年経った今はネタみたいになってますし、かなり旦那が落ち着いて遊びにも行かなくなったので疑うことはなくなりましたが、今でも許してないです。

旦那さんがどこまで反省しているかわかりませんが、素直に自分の今の気持ちを伝えてみたらどうですか?
無理に笑って許したふりするより、自分がどれだけ傷ついているのか、まだ信じ切れていないけど、やり直したいこと。何が今1番不安なのか。

それに対して旦那さんがどう対処してくれるかで再構築できるか決まってくる気がします。。。

うちは私がちょっと疑いの目で見てしまっても、だるそうにしつつも説明してくれたり、普段の行動からガラリと変わって態度と姿勢で示していくと頑張ってくれました。

気を遣ってるうちはうまく行かない気がします…😭

長々すみませんでした💦