コメント
7wういまま
私なら様子を見て、何日も続くようであれば検討し始めます😊この時期乾燥や暖房などで原因が風邪以外にも考えられ、
早めに越したことは無いですが、様子を見ます😇
ねこねこ
妊婦で、咳痰が出てますが特に何もしません😂
この時期は不安になりますよね😭
-
はゆ
ありがとうございます!
この時期ほんと不安になります。
様子見したいと思います。。- 1月14日
7wういまま
私なら様子を見て、何日も続くようであれば検討し始めます😊この時期乾燥や暖房などで原因が風邪以外にも考えられ、
早めに越したことは無いですが、様子を見ます😇
ねこねこ
妊婦で、咳痰が出てますが特に何もしません😂
この時期は不安になりますよね😭
はゆ
ありがとうございます!
この時期ほんと不安になります。
様子見したいと思います。。
「体」に関する質問
児童館ってどんなところですか❓ 私の住んでいる自治体には、児童館がありません。子育て支援センターなどで、他のお母さんが、「児童館あったらいいね👍️」と言われていますが…私自身、行ったことがないので、イメージが…
下の子が最近毎日お友達と遊びに児童館へ行くんですが、17時に帰ってきてそのあと必ず寝てしまいます。 ご飯を食べてから寝る時もあれば、帰ってきてすぐにご飯を用意できないと作ってる間に寝てしまうこともしばしばで、…
昨日、小3の息子の友達が遊びにきてました。 相手の親から私の家に向かった事と、17時に迎えに行くと電話がありました。その際にスピーカーにしてたのですが、夫がいて、「えっ」と言う「マジで?」みたい雰囲気の声が入…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はゆ
ありがとうございます!
正直ほとんど家で暖房つけっぱなし外出ても室内に入るとずっと暖房、今はイガイガする感じなのでもう少し様子みたいと思います!早く良くなると良いんですが
7wういまま
暖房はほんとに喉にきますよね😩
考えすぎると何故か熱が出ちゃうタイプなので
私は逆手に取って、イソジンでうがいしたり手洗いこまめにしたり
体にいいもの摂って暖かくしてると治った気分になる時があります🤣🤣笑
はゆ
喉にきます。
でもつけとかないと子供たちが寒いだろうから、今も外雪積もってて、暖房ないと上の子たちからはブーイングかなと。笑
逆手にとって私も色々してみようと思います!
元々薄着で外出るのもシャカシャカジャンバー的なので今も出てるので周りからは見てて寒いと言われることも、、
それが原因で喉痛くなったんかなと思ったりもしましたが、
暖かくして過ごそうと思います。