※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
サプリ・健康

子どもの胃腸炎がうつったのか嘔吐と胃のムカムカと頭痛が止まりません…

子どもの胃腸炎がうつったのか嘔吐と胃のムカムカと頭痛が止まりません。。(><)

息子は症状の出始めが夜中だったので救急に走り薬を一日分だけもらってそれでも吐き続けるならかかりつけ医に行った方がいいと言われ、だいぶおさまってきたので今は家で様子見してます。

私は昨日から生理が始まったこともあり最初は腹痛のみだったのですが夜から嘔吐と胃のムカムカと頭痛が酷くあまり寝れません。。😭

明日息子を先診てもらって自分も診てもらった方がいいのか迷ってます💦

今はバファリンルナでだいぶおさまってますがまだ吐き気は続いてます💦

病院行くのもしんどいので息子の病院だけで済まそうかなと考えてます…😭

かかりつけは完全小児科なので大人はみてくれないと思います。。(><)

コメント

deleted user

かかりつけでなくても
小児科内科は近くにないですか?

去年、家族間で感染し胃腸炎に
なりましたが、子ども達が
交互に嘔吐するので、うちは
下の子だけ病院へ行きました!

上の子と私は自然完治で
症状が出た後食欲が戻るまで
3-4日くらいでした✨

  • うーきち

    うーきち

    あります💦

    自然完治もあるんですね😳

    コロナのこともあるし病院行くか悩んでます💧

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    免疫下がってる時だと
    貰いやすいから、余計
    行くの悩みますよね💦

    • 1月14日
  • うーきち

    うーきち

    そうなんです💧
    行って薬貰ってきました🙇‍♀️
    ありがとうございました✨

    • 1月14日