※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

性の話です。お恥ずかしい話ですがこの前の生理の時行為をしました。私…

性の話です。
お恥ずかしい話ですがこの前の生理の時行為をしました。
私は出来ればしたくないタイプですが旦那は全く気にしないタイプなので誘われたらしてしまいます。

そのせいかは知りませんが性器ヘルペスになりました。(確信はありません)
最初はお股に違和感があるぐらいだったのですが夜になると激痛になり歩くのも痛いしお風呂はいっても痛い寝付けないぐらいの痛みでした。
次の日に産婦人科に行くと生理で被れたかヘルペスの二択と言われました。
ヘルペスだった時のために薬をくれたのでそれを飲んだらすぐに良くなりました。完璧には治ってないのでなんなのか分かりません。
今はお股がちょっと痒い(痛い)って感じで全然我慢できるし仕事もできます。

皆さんならどれぐらいから行為再開しますか?
今のところ完璧なおってから再開しようと思っていますがあの時の傷みが酷すぎて怖くて出来そうにありません、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

相手に感染したら悪いので、完璧に完治してからじゃないですかね??旦那様はご存知なんですか?男性の方がそーゆーのになんか繊細な気がするので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知っているのですがあまり興味なさそうな感じです💦💦

• 1月14日
🐻‍❄️

ヘルペスだったらうつりますよね💦?
私なら婦人科の先生に聞いてみます!
あと生理中に行為をするのはとても不衛生だし血が逆流してママリさんの体に良くないですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不衛生ということは知っていたのですが今までしてきて何も問題なかったから大丈夫かな〜って思いまして😭
    もう二度としません😅
    直接なら先生に聞けたのですが改めて電話で聞くのは恥ずかしくて💦😂

• 1月14日