※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

思いやりがない旦那。自分のことしか考えてない。疲れたなら、何もでき…

思いやりがない旦那。
自分のことしか考えてない。

疲れたなら、何もできないことを謝って早く二階へいけよ。こたつでゴロゴロされるだけで腹が立つ。

こっちは、一生懸命、朝から夜ご飯作って仕事頑張って帰ってきて子供の宿題の写真用意したり、色々忙しいんだよ!

フライパンとか鍋、洗わないことばっかだし、そのあと米とぐのなんて、お決まりなのにしないし。気づいてもしない。
私が家でもくつろがずにいるのに、お前は何でゴロゴロしてんだよ!

しかも、今日は私、職場に退職願いを伝えてきて心の中モヤモヤしてんのに、言っても「そうなんや。おやすみ」じゃねーーーーよ!
ほんとに人に興味がなさすぎる。
自分の内面にも興味がない。
ほんと頭の中、仕事と携帯ゲームか性欲でしかない。ほんとやだなー。

こういう時、結婚しなければよかったと思う。
もっとマメな、人の気持ちが分かる人と結婚したかったな。

あの頃の私は自分に自信がないから、自分に自信満々な旦那に惹かれた。尊敬してた。
けど、その反面、思いやりはゼロ。
どっちがいいやら。

妹の婚約者が、昔の旦那にそっくりだった。旦那の昔の写真見てたら、ぱっと見も似てるし、中身も似てる。自分がすごいと信じてて、自分のこだわり?信念?みたいなものが強い。そして、それを身近な人にも強要してくる感じね。

たぶん、結婚したら旦那みたいに思いやりはゼロだからキツいと思うな。そんなこと妹に言えないけど。言いたいけど笑
たぶん妹と昔の私に似てるから、同じような要素で惹かれたんだろうなー。
うーん、がんばれ妹。


この話を友達にしたい!のに、最近仲良しの友達と会えない。だから、ここで憂さ晴らし。誰か聞いてくださーい(笑)

コメント

deleted user

おはようございます🙋‍♀️

うちのダンナも同じような感じです😞
旦那がゲームしてる後ろで私は洗濯物片付けたり掃除機かけたりバタバタ…。
ありがとうの一言もない(というか気付いてない)し、
自分のことばかりだし、そのくせ自分は偉い、仕事ができる、嫁より頭がいいって本気で思ってるみたいで引きます。
この人と一生一生にいるのか?って自問自答してしまいますよねぇ…😇

  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございます😊
    一緒です🤚まず、気づかないんですよね〜🥲気付いたとしても感謝はないし、ほんと共同生活するとキツイですよね😭

    そうそう、自分のことばかり…ほんっとプライドの塊みたいな人なんで、余計にそうなのかもしれません💦

    たぶん、このままいったら、面倒臭い頑固ジジイとかになりそうです。でもそう思ったら、旦那の祖父も更に凄い頑固ジジイだったので、やっぱり血筋と環境なのでしょうね😭どうしようもできない。

    • 1月18日