※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままままま
産婦人科・小児科

新横浜、大倉山、菊名、武蔵小杉周辺で予定帝王切開可能な産院を探しています。産院検索で困っており、おすすめの産院や探し方を教えて欲しいです。

新横浜、大倉山、菊名、武蔵小杉周辺で予定帝王切開切開のできる産院を探しています。

お恥ずかしながらどう調べていいかわからず。。汗
産院を検索してひとつひとつの病院のホームページを確認しているのですが明記していない産院もあり途方に暮れています。

1人目を緊急帝王切開で出産しているので2人目は予定帝王切開になると思っています。

おすすめの産院や?おすすめのポイント、探し方等教えていただけると大変助かります。

よろしくお願いします。

コメント

こっちょ

大倉山、菊名辺りってあまり産院なくて困りますよね😂私もこっちに引っ越してきて2人目を考えてた時にそれが引っ掛かりなかなか2人目どうするか一歩踏み出せずでした💦

帝王切開ではなく、計画分娩になってしまうのですが私は新横浜駅に出来たはぐくみ母子クリニックで計画分娩する予定です🤰入院日を決める時帝王切開の方の予約も結構入ってるんですよね〜と助産師さんが仰っていたので希望を聞いてもらえると思います✨私は家から近いこと、2人目なので計画分娩ができること、出来れば家族も入院中宿泊できるところ(今はコロナで残念ながら出来ませんが😢)、ご飯が美味しそうなところ(笑)があればいいなと思ってた矢先に産院が出来てくれたのでそこで出産することにしました!
お医者さんも助産師さんも受付のスタッフさんもみんないい人でとても相談しやすくいい産院なので一度電話でご相談されてみるといいかもしれないです☺️

• まままままま

まままままま

ご返信が遅くなってしまって申し訳ありません💦
    コロナでなければ家族宿泊もできるのですね!残念すぎますね😭😭😭
    食事が美味しいところ!大事です!

私は1人目は高田マザーズという綱島/高田にある産院で個室&食事も堪能した入院生活だったのでどうしても大きい病院は大学病院か〜とネガティブなイメージが抜けず。。

まだ妊娠もしていないので気が早い話なんですが、はぐくみ母子クリニック、確認してみます!ありがとうございました。

• 2月23日