※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そこらの田舎者😃
家族・旦那

急な質問です。離婚を決めた時お互いの親に報告挨拶は必要ですか?結婚時…

急な質問です。
離婚を決めた時お互いの親に報告挨拶は必要ですか?
結婚時両家顔合わせは実はしてないです。(コロナや出産もあり先延ばししてたのでやると言ったのですが結局嫌がってしませんでした)
私の両親は顔合わせするのが当たり前だと思ってます私もそう思ってました。まあ過ぎたことですけど。
私の両親は離婚時も挨拶くるのが普通と言ってるのですが普通なのか私はわかりません。
現在別居中で今娘と私は私の両親のところに住んでます。
別居時に生活費も渡されなく自分の育休で生活してます。

コメント

ぐーぱ

うちはしてません!!

はじめてのママリ🔰

とりあえず別居してるなら婚姻費用の調停した方いいかもですね!お金入ります!
うちは旦那が勝手にでてきました。向こうの親は何もしてくれず、本当に腹立ちます。旦那が不倫だったので余計に。