
離婚を決めた際、親への報告は必要でしょうか。結婚時の顔合わせはしておらず、両親は挨拶が普通だと思っています。現在、別居中で私と娘は実家に住んでいます。
急な質問です。
離婚を決めた時お互いの親に報告挨拶は必要ですか?
結婚時両家顔合わせは実はしてないです。(コロナや出産もあり先延ばししてたのでやると言ったのですが結局嫌がってしませんでした)
私の両親は顔合わせするのが当たり前だと思ってます私もそう思ってました。まあ過ぎたことですけど。
私の両親は離婚時も挨拶くるのが普通と言ってるのですが普通なのか私はわかりません。
現在別居中で今娘と私は私の両親のところに住んでます。
別居時に生活費も渡されなく自分の育休で生活してます。
- そこらの田舎者😃(4歳1ヶ月)

ぐーぱ
うちはしてません!!

はじめてのママリ🔰
とりあえず別居してるなら婚姻費用の調停した方いいかもですね!お金入ります!
うちは旦那が勝手にでてきました。向こうの親は何もしてくれず、本当に腹立ちます。旦那が不倫だったので余計に。
コメント