※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

息子が今日で1才。私も母親になって1年。初めてが盛りだくさんすぎてマ…

息子が今日で1才。
私も母親になって1年。
初めてが盛りだくさんすぎてマジで余裕ない!笑
あっという間に過ぎ去った🤣
そして私は今年本厄!
悪いことが何もありませんように!🙏

最近ちょうだいって言ったら渡してくれるようになったり、
口がさみしいのかおしゃぶりじゃなくて哺乳瓶の乳首を咥えたり、
日中は3、4時間おきにミルク欲しがるようになったり、
夜中は1回起きてミルク飲むか飲まないかって感じでまとまって寝てくれるようになったけど自分の寝相でグズって起きて起こされトントンしてまた寝てが何回もあったり。
日々変化して成長して色々早いわ🤣
早く話せるようにならないかな😆
クツもくつ下も好きじゃないみたいだけど早く公園デビューしたいなぁ😆
最近のお気に入りはしまじろうで、その中でもマナおねぇさんが好きみたい😆
私や旦那みたいな大人にだけはなってほしくないと日々願うばかり。笑

記念すべき1才の日に、昨日から飲み始めた中耳炎の抗生物質で下痢、、😩
2回目だけど絶対下痢する。
整腸剤混ざってるはずなのにほんと効果ない。笑

コメント