※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

初マタの方が6wで胎嚢と心拍確認後、茶おりと出血があり、胎嚢と胎芽の大きさに不安。再受診が2週間早まり、同じ経験の方の情報を求めています。

こんにちは(^^)
現在6wの初マタです。
先週病院に行き、胎嚢と心拍確認することができました!
しかし、次の日に茶おりと出血があり‥
病院に電話した所、受診するよう言われたため4日後に受診しに行きました。
検査の結果、妊娠初期の茶おりと出血はよくあることらしく気にしなくていいと言われました。でも、胎嚢と胎芽の大きさが釣り合ってないらしくそこが気になると言われてしまいました(;_;)
本当は4週間後に再受診の予定だったのですが、2週間後にまた来てくださいと言われとても不安です‥(;_;)
どなたか似たようなことを言われた方がいたら、その後のことを教えてもらえますか?
よろしくお願いします(>_<)

コメント