※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan❤︎
妊娠・出産

陣痛の合間には動けますが、痛みが強くなると立つのが難しい。5分間隔で1時間続くが、合間は動ける。子宮口は1cmで、産院に電話迷っている。

陣痛の合間って全然動けましたっけ?

痛みきたら頑張って立てるけど
痛くて動くのはちょっとというのが
5分以内間隔で
持続時間バラバラのものが
1時間くらい続くのですが
合間は全然動けてます!

1人目は叫んでたし
前駆かなあと思いつつ😩
昨日の健診では子宮口1cmでまだまだな感じ…
産院に電話するか迷ってます😭

コメント

ママリ

微弱陣痛かもしれませんね💦
経産婦だと急に来ますから電話した方が良いですよ!
私もそんな感じで微弱でしたが、入院しました!
途中陣痛のストレスで胎児の心音が弱くなったりしてヤバかったので入院してて良かったです💦

はじめてのママリ🔰

1人目は動けなかったけど、2人目の時は動けました!

陣痛かなー
15分に1回やなー
お風呂入ろ。
15分に1回やなー
ご飯食べよ。
10分ぐらいやなー
電話してみよ
で電話して即入院!

車で待機してる夫と上の子に最後会いに行って荷物持って病院へ戻り、、

でもずーっと友だちや夫とLINEして途中トイレ行って、破水した次の陣痛から動けない、叫ぶ!
破水から1時間で産まれました!
破水時は子宮口4-5センチから一気に進みました!

電話してみてください!

あちゃん

2人目出産したばかりですが、そのような感じでまだまだいけると余裕で家で待機してたら急に陣痛が強くなり、病院に着いた頃は子宮口がだいぶ開いていてすぐ出産でした!
経産婦だから早く電話しないと、と怒られました😅
出産頑張って下さい👶

りんご

二人目は動けました😆
だから本陣痛じゃないのかなって思ってたら、一気に来てあっとゆぅまに生まれました😂

mamachan❤︎


ありがとうございます😭❤️
まとめて失礼します💦
間隔は3〜9分でバラバラなのですが痛いときはウーッてなります😩

二人目の余裕なのか
合間は
全然動けちゃってますが😭