※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カード請求額が高額で、家具や家電の出費が重なり赤字に。育休中で家計に気をつけ、来月の請求目標は8万円。出費増加に注意。

今月の楽天カード請求額17万円🤣🤣🤣(今月の生活費ってことです😅)

何か大きいの買ったっけ!?と明細見るものの、洋服買ったり外食したりのチリツモ、、、

新居にきて数ヶ月。家具や家電、収納ケースなど沢山揃えてそろそろ出費落ち着いたかな?と思ってのドカーン。

今月は赤字だなーーー😅12月、クリスマス🎄や年末の準備などでテンションあがって出費増えませんか?笑

育休中の身なので気をつけよう、、
決して余裕のある家ではないのでやばいです🤣

来月のカード請求は今のところ5万円!目標は8万円!!
頑張るぞーーーー!!!

コメント

ほんと毎月チリツモです😅😅
毎月絶対10万は超えてしまってます😂
我が家も目指せ10万円以下で!
頑張りたいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと期待して確定額メール✉️見て、、ウッ‼️のダメージと言ったらもう、、笑

一桁だとホッとしますよね(^_^*)同志です🥴頑張りましょ!!とりあえず服はもう我慢します!!笑

• 1月13日
虹くんママ👼🏻🌈♡

うち26万です😂😂笑笑
来月今のところ3万です!
目標2万5000円なのでもう目標が途絶えました…笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

に、にじゅうろくまんえん!!!笑
    からの目標との差が色々ヤバくて元気出ました🤣❣️w

メルカリで5000円頑張ったらいけます🥴✨
    17万円の足しにするには全然足りませんが私は今からメルカリ頑張りまーーす🤣🤣🤣

• 1月13日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

やばいですよね😂😂笑笑
    元気出たならよかったです💗笑

3万円の上に保険代などで目標の2万5000円乗っかってくるので絶望です😊✌️笑笑
    再来月は頑張ります😂笑笑

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🤣‼️我が家も保険代、保育料がプラスです😇
    過去は仕方ない、これから、ですね😂💕💕

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

分かりますう!私も16万円で、えっ何買い物したっけと思い明細見ても、あーチリツモだ、、って思ってました😇😇頑張ります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここにもお仲間が!!笑
    ソファ🛋は先月払ったし、エアコンの2回目かな!?あれ?違う!!(スクローーール)
    ・・・ただのチリツモや😇

のときの虚無感😂
    がんばりましょーー🤪1人じゃないです😚💓(ハイタッチ)

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

年末年始は買ってしまいますね😂次は節分だから恵方巻と豆くらいだから頑張れそうです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年、クリスマス🎄のキラキラした感じ🤩と年末年始のめでたいムードに巻き込まれてます笑
    これからしばらくは大丈夫そうですね🙆‍♀️むしろ今頑張らなくては!ですね🤣

• 1月13日
arc

うちは20万でした😂
いや、でも毎月15万くらいなので物凄く上がったわけではないですが、Xmasと旦那の誕生日もあったので多くなっちゃってました💦
来月は今のところまだ8万円。
自動車保険の年払いが来て来月もまた高そうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にじゅうまんえんーーー🤣🤣我が家の17万円が少し可愛く思えてきました。笑
    クリスマス🎄やっぱり使っちゃいますよねー😅❣️
    そしてセールも始まるし、、
    旦那様の誕生日もあったなら仕方ないですね!ウンウン🤣💓

自動車保険の年払いーーー😇‼️まぁまぁの出費😂
    春は自動車税、固定資産税、、出費が続くの考えたくないですね🤪

生きてくってお金かかるなぁ。笑

• 1月13日
やま

私は引っ越しでドラムや電動自転車やらニトリで爆買いして夫婦で120万位上です😇

元々20〜30万なのでどこかで財布の紐しめなくてはと思いつつ・・・節約頑張ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

120万円😂😂😂‼️‼️おめでとうございます🎉(何が笑)

でもでもでも、ドラム式洗濯機はめちゃくちゃ良いですよーー😍電動自転車🚲羨ましいです😍
    引っ越し時ってニトリに週1くらい行きません?笑 (我が家だけかな笑)
    引っ越しの出費は仕方ないですよね😙♫とかいいつつ我が家はその後もズルズル出費しちゃってますが🤣🤣

ここにコメントくださった方、みんな仲間です😂💓💓来月こそは頑張りましょー😁✨✨

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

我が家の今月の請求額見て一緒に泣いてください。笑

8万円に抑えられたら神ですね💓

はじめてのママリ🔰

うちも毎月10万から15万くらいなんですが、、、今月は22万です🤣
しかも食費は一切これには入ってないです😭
何に使ったんだーーー!!
って感じです😇

だんご三兄弟

私12万
旦那17万
です、、笑

合計29万!!
12月に車検だったし、ソファ壊れて買い替えたりしたので仕方ない出費です😢

はじめてのママリ🔰

みなさん、どうでしたか🤣!?
我が家は2月の請求14万円でした😇🙏
セールで子ども服を沢山買ったことが敗因です、、
来月こそ頑張ります🤣🙏