※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず🧊
雑談・つぶやき

先月51歳になった母。かれこれ2週間くらい不正出血続いてて腹痛もあって…

先月51歳になった母。
かれこれ2週間くらい不正出血続いてて
腹痛もあって関係あるかは分からないけど
鼻血も出てるらしい。
明らかに身体の様子おかしいのに病院行ってくれない。

去年は28歳の姉が子宮に放っておいたら
癌になるかもしれない腫瘍を
初期の段階だけど取る手術してたし本当に心配。

言ってもただ笑ってて行く気無さそう。
自分の身体大切にしてほしい看護師なら尚更。
ちゃんと行って来て長生きしてほしい😭😭😭

コメント

ぺーこ🐻💜💚

お母様大丈夫ですか??看護師をしているからこそ検査や結果が怖いとかそういうのありますよね💦😭
でも、しっかり検査して健康でいてほしいですね😭😭

• みず🧊

みず🧊

一応元気は元気なんですけど、時折お腹痛いと言ってトイレ篭ったりとか増えてて出血も続いてるらしくて😢
    私は看護師ではないのでその辺の気持ちは分からないんですけど、私からしたら看護師だからこそ放置した後の怖さも知ってると思うから本当に早めに検査してほしいです😭😭😭

• 1月14日
はじめてのままり

不安ですねそれは💦
無理矢理予約するのはどーでしょうか?💦
閉経している感じですかね?
と言うか年齢的に不正出血は怖いですよね🥲早めに行けますように😭

• みず🧊

みず🧊

去年閉経したみたいです‼︎
    まだ生理来てたならそれかもしれないからまだ様子見とかするかもしれないけどもう生理の可能性が無いし歳も歳だし尚更‥‥😭‼︎‼︎

最終的に無理矢理行かすしかないですよね‥行くとしたらきっと姉が車出すことになると思うのでちょっと姉にも相談してみます💦

• 1月14日