※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

メルシーポットで鼻水を吸っていると、鮮血が混ざり出血することがあります。吸い方が悪いのか、刺激が強いのか心配です。

メルシーポットで鼻水を毎日一回吸っているんですが、
一昨日、最初は鼻水だけ吸えていたのが
途中から鮮血が少し混ざり出血したので、
一旦やめて昨日は血も混ざらず吸えました。
今日吸ったら、また最初は鼻水が吸えたものの
途中から鮮血が混ざり中止しました💦
一昨日と同じ方の鼻からです…😭

よく吸えるので助かっているのですが
私の吸い方が悪いのでしょうか?
ノズルはシリコンなので、そんなに過剰に刺激はしてないとおもったんですが…😭

コメント

まーる

うちの子もよく血が出ることあります💦
粘膜が弱くなっちゃっているみたいです。
コロナ前はよく病院で吸ってもらっていたのですが、看護師さんがしても出ることもあり…体質なんだろうなと思います。
優しく短くするって感じですかね💦

  • まーる

    まーる

    メルシーポットよく吸えちゃうので手動のものを使うとかでも良いかもです!

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何回か出血させちゃってて💦
    病院で聞いたときも、あんまり血が止まらないとかじゃなかったら大丈夫よーって言われたものの連日出ると心配で😭💦
    同じ方居られて安心しました💦

    口で吸うやつ?は買ったんですけど、鼻水ひどかったとき全然だめでした🥺💧

    • 1月13日