※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊娠・出産

産み分けに挑戦中で通院が難しいです。基礎体温も測りづらく、子連れでの病院訪問も難しい状況です。早く子供が欲しいと思っています。

産み分けについて質問です!
産み分け批判はご遠慮ください。

次の子は男の子希望です👶🏻💓

通院せずに産み分けに挑戦した方いらっしゃいますか?(>_<)
産み分けネットでリンカルとグリーンゼリーを買って、排卵検査薬で排卵チェックしてってやった方いらっしゃいますか?(>_<)

基礎体温、つけたいのですが、子供がいるためなかなか決まった時間に測れません…
そして、病院に行くとしても子連れはご遠慮くださいとあって…
預けるのもなかなか難しく、どうしたものかと思っています…(>_<)

婦人科系の病気を私がしているのでなるべく早く子供が欲しいなら作っておいた方がいいと主治医に言われたのでなるべく早く欲しいです。。

コメント

i♡mama

私も主人の友達が2人目男の子希望で、ゼリーなど使って自宅で産み分けしたみたいですが、結果女の子でした。
私も2人目女の子希望で病院に通って産み分けして、18週の検診ではまだ性別が分かりませんでした(^ ^)どっちかなーとワクワクしてます♡

• i♡mama

i♡mama

あっ、言葉変でした。私の主人の友達!ですσ^_^;

• 10月25日
  • にこママ

にこママ

ありがとうございます😊

• 10月25日
なりまま

そんなに強く産み分け希望してた訳ではありませんが、排卵検査薬使ってました。
病院には行ってないので自己判断ですが、排卵日にのみタイミングを取り妊娠に至りました。

お腹の子は男の子と言われています(^ ^)

• にこママ

にこママ

排卵検査薬をどのように使ってどんなタイミングで男の子でしたか?(>_<)

• 10月25日
  • なりまま

なりまま

私が使ってたのはラッキーテストってやつです。
    約28日周期だったので、生理開始日から10日目から検査し始めて、濃くなり始めたら朝と夕方の1日2回検査しました。
    強陽性が朝夕出た日の夜にタイミングを取りました。
    翌朝には陰性になってたので、運良く排卵寸前〜直後にタイミングを取れたのかなと思います!!

排卵検査薬によって陽性が出てから何時間後くらいに排卵するか違うみたいなので、調べてみてくださいね(^ ^)

• 10月25日
  • にこママ

にこママ

なるほど、ありがとうございます😊

• 10月25日