※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi( ¨̮  )❥❥
妊娠・出産

妊娠中でSEXできないのに、旦那がAVを見ていて不満です。理由を知りたいです。

妊娠初期6wになりました。
旦那さんのAVを見る理由について教えてください。。

昨日旦那さんに、携帯で〇〇調べてと言われ
携帯を渡されたので調べていました。

そこで、文字を打ってると
候補履歴に、明らかにAVのワードが入っていたので
いつ見てるの?笑と聞きました。

そしたら、私が寝た時に見てるらしいです。
このような喧嘩はもう3回目で
毎回嫌になります。

見てるのはいいんです。
でも私は妊娠してから、性行為ができないので
二日に一回は、処理してあげてます。

だから余計にむかついて、、
私がおかしいんでしょうか、

昨日から、イライラが増し、ストレス溜まりまくりです。

男性が、彼女や奥さんがいるのに
AVを見る理由を教えてください。。。

コメント

みい☆★

ある程度は仕方がないと諦めるしかないような…(^◇^;)

他で性欲を満たされるよりも、AV見ることでおさまっているのであればいいかな…と思ってしまいます( ̄∀ ̄;)

Mi-mama♡

私も主さんと同じで
他の女の局部丸出し見て興奮してるのかと思うと
嫉妬というか、、怒りがこみ上げてきて
何度も喧嘩しました!

まだ見てるって白状してくれるなら
いいじゃないですか(>_<)
私の旦那なんて、見てる証拠はあるのに
見てないの一点張り、しかも、
見ないと言ってるくせに何度も繰り返し。

…諦めました。(笑)

確かに嫌です。嫌ですけど、
大多数の方が黙認できてるくらい
男の人は普通のことなんだな
って、、無理矢理理解です(笑)

確かに妊娠中はあまりできないし
ショックです。わたしもそうでした。

あまりにも病みすぎて男友達に
男性は奥さんや彼女との行為に
飽きたからエロ動画見るの?って
聞いちゃいました。

そしたら全く別!!!と言ってましたよ!
女の人には理解しがたいですが
とにかく別のようです(笑)
だから安心してくださいね!

deleted user

奥さんは、性欲処理の道具じゃないからこそではないですか?
好きな時に好きなだけやらせろと言われたらどうですか?
1人でするのは別物と聞きますし、私も他の女の人で…と思うとちょっとやだなと思いますが、しょうがないと思います。

deleted user

それで浮気するクズに比べたらだいぶマシだと思いますよ!
妊娠中の奥様の体は、大切なので性欲処理の道具になんてできないんだと思います。
夫がもし見てたら逆に笑えちゃいます。笑

華那ちゃん🙉💓

なにがいやなのか
わかりません(;_;)

かちん

どんなに奥さんや彼女とは別ものなのかなーって私は思います。
現実に出来ないことがAVにはありますし(;´∀`)
奥さんや彼女に満足してないから観てるわけではないと思いますし
やはり1人でって時もあると思うので(^^;)

将くんママ

確かに イラっとしちゃうかもしれないですね。
男ではないので はっきり理由は不明だが…。
きっと 奥さんとの 行為と AVは別物なのかな?
満足してないから AVを見るわけでは無く
別物の興奮なのかと思います!

うちの旦那も 私が仕事してる時には 私の帰りが遅いと見てた痕跡が ありましたよ(笑)

私は 正常な男の反応だと思うようにしてます!
あまり 答えになってないかもしれないですが すいません♪

こはちゃん

生理現象です!
男性にしか分からないものなんでしょうが、AVは仕方ないかなと(>_<)
性行為とは全く別物で、女性の生理みたいなものらしいです!

私は全然AV嫌じゃないです(^^)
浮気よりいいと思いませんか?♡

うちの夫も1人で夜な夜な見てますよ(^^)wこの前遭遇してしまって笑えましたw

ひーたん*\(^o^)/*

私の旦那も1人でしてますよ(^^)
でも、他でされて抱かれる方がもっと嫌です。2日に1回してるけど、なんも気にせずにまたかい?と言いながら、赤ちゃん居るから出来ないから出産したらいっぱいするからそれまでは我慢するねんっと言いながらやってます。
その方が全然いいかと(^^)

あいの亮

うちの旦那さんも見てました‼︎
一回ショックだったのですが、浮気されるよりマシだし、生理現象だと思ってます😊
我が家は1LDKで部屋がないのでお風呂場とかで見てるので逆にかわいそうだなって思ってます😅

RK mama

私の旦那わ見てなかったと思うので
すが、妊娠中わ私ばかりしてあげて
ました(´・ω・`)わら
それに慣れたらとゆうか赤ちゃんが
大きくなるにつれて私自身欲求が、
あまりなくなりました!

deleted user

私もAVとか見られるの嫌です!
1回喧嘩になりました笑

浮気されるよりマシとは
思いますけど
たとえ画面の中でも
他の女見てウハウハしてる
って思うと
気持ち悪くてしょーがない笑

おが

うちの旦那なんか出血して病院行ってる時に見てて、嫁と赤ちゃんの心配しないで他の女の体見てたのかと喧嘩になりましたよ(笑)

嫌だけど浮気されるよりはマシかなと思ってます。

あおちゃんママ

おはよーございます(*^^*)
それは許してあげましょうよ〜男のサガってやつじゃないですかねっ笑😅ていうか2日に1回処理してあげてるが凄い❗️偉い❗️あたし一切シカトしてますよ笑。元々セックスレス夫婦ですが…😌AVと奥さんとのふれあいはまた違うもんだと思います、仲良くていいですね♬あまりガミガミ言うと旦那さん息詰まって浮気しちゃいますよぉー笑💔

narumi( ¨̮  )❥❥

まとめてお返事すみませんm(_ _)m
皆さん、コメントありがとうございました!

妊娠中ということもあり
何気ない事で、イライラしたり
ズルズル引きずってる自分にまたストレスです。。

AVは別物と思うようにしていますが
どうしても発見してしまうと
怒りとショックがこみ上げてきます。。

私がまだ子供なんですㅠㅠ
なんか毎回このような喧嘩する度冷めてしまう自分がいます。。

deleted user

私も同じ理由で喧嘩しました。
私も心が狭いのか…
AVを見る事が許せません。

元々旦那は性欲少ない方で
私がしたくても乗り気じゃない日が多かったのに
いざ妊娠して仲良し出来ないってなるとAV見始めました。

私もここで質問させてもらいましたが「風俗とか浮気されるよりかマシ」「男やけん当たり前のことじゃないですか?」などの意見が多かったです(´・ ・`)

ここ最近は体調が良くなくてそんなことどーでも良くなってきました。
「AVまた見てるんちゃう?」って心配する程、なんだか身体がだるくなるので自分だけの楽しみや娯楽を持って気を紛らわしています(´-ω-`)

でも、やっぱり未だに悩みますよ…。
自分の大好きな旦那さんが他の女性の裸や行為を見るなんて許せません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でも6wということでストレスは良くないと思うので、赤ちゃんの為にも出来るだけ前向きになさってくださいね(•ө•)♡

ナホ

浮気やヘルスに行かれちゃうよりマシかと…。
浮気やヘルスは絶対、嫌!AVも嫌!!…って、それは旦那様があまりにも可哀想です。

男性にとって2日に1回は処理するのと、AV観るのは別物だと思いますよ。

まず、『処理してあげてる』…って上から目線の時点で、良くないかと…。

私は付き合っている時から主人がAVが好きなのも知っていましたし、私も時々見てました(笑)
でも私とのエッチを何より大事にし楽しんでくれているので、それで良いと思っています。

女性が靴やバックを買ってしまうのと同じ感覚なんだと思います。

もしnarumiさんが旦那様から『あれもこれも買っちゃダメ!』ってイライラしながら言われたら嫌ですよね?

妊娠している数ヶ月の間は許してあげられませんか?

anyaca

うちの旦那さんはAVは全く見ません。それどころか私の方が性欲が強く、AV見ないの?とか、1人でしないの?とか聞いちゃいますσ(^_^;) 私が興味本位でAV見ちゃうことも(笑)でも旦那以外に抱かれたいとも思いませんし、全く別物です。なんか、非現実的というか…。ある意味、恋愛ドラマのグロイ版…と言った感覚で。(ドラマでも不倫や激しいキスなどあるじゃないですか笑)
男も女も欲求があるのは当たり前ですし、食欲、睡眠欲、性欲が揃って健康なんだと思うんですよね。
なので、画面上で欲を満たす、1人で欲を満たす旦那を想像したら、逆にごめんなさいって感じです。
実在する(身近にいる、触れる事ができる)人に興味持たれるより良くないですか?

私は街ですれ違う女の子をガン見したり、可愛いと言ってにやけたり、女友達とメールやfbなどで絡んだり…実在する人(場合によってはお近づきになれちゃう人)にヘラヘラしてる方がイラっとしちゃいます。。

S.K♥︎

生身の女と浮気されるよりずーっと良いじゃないですか?✨

男の人にしか多分分からない問題なのかと思います。

オナニーとSEXは別物、奥様に抜いてもらうのもオナニーとは別物。

奥様を大切にされてるからこそ
妊娠中の奥様とSEXできない寂しさもあるのかもしれません、

奥様を性欲処理と思ってないからこそです(^-^)