※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男を通わせてる保育園から夜7時くらいに、PCR検査を職員がすることに…

次男を通わせてる保育園から夜7時くらいに、PCR検査を職員がすることになったから明日は保育園自粛してください。とメールがきました。
自粛ってことは、仕事で都合つかない人は登園していいという事ですかね?

職員が全員検査をうけるのか一人だけなのかもわからないのでどうしたらいいか分からず。みなさんならどうしますか?

コメント

ゆ

仕事の人は預けれますよ!
ただ職員同士が感染している場合感染する可能性もありますが。。