子育て・グッズ 次男を通わせてる保育園から夜7時くらいに、PCR検査を職員がすることに… 次男を通わせてる保育園から夜7時くらいに、PCR検査を職員がすることになったから明日は保育園自粛してください。とメールがきました。 自粛ってことは、仕事で都合つかない人は登園していいという事ですかね? 職員が全員検査をうけるのか一人だけなのかもわからないのでどうしたらいいか分からず。みなさんならどうしますか? 最終更新:2022年1月13日 お気に入り 保育園 男 はじめてのママリ🔰(11歳) コメント ゆ 仕事の人は預けれますよ! ただ職員同士が感染している場合感染する可能性もありますが。。 1月13日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント