※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

重曹性別占いで朝の尿では、すこしシュワッとなるけど朝以外は、全く反応なかったです。この場合、男の子確定ですか?

重曹性別占いで
朝の尿では、すこしシュワッとなるけど
朝以外は、全く反応なかったです。
この場合、男の子確定ですか?

コメント

5kids mama

重曹占い、当てにならないですよ🥲
尿が酸性よりかアルカリ性よりかで泡立つかどうか変わるのですが、食べたものや飲み物などで尿は常に変化しているようなのでそのように時間帯によっても変わります!!
重曹占いで性別の確定は絶対に出来ませんよ😭👍

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    女の子だといつやっても泡立たないとコメントがあったので😥
    重曹性別は、当たらないこともあるのでしょうか?

• 1月13日
  • 5kids mama

5kids mama

そんな事ないですよ☺️
    私は今回女の子ですが、初期に色々調べて全てのジンクスやったみたのですが、ガッツリ泡立ちました😂👌🏼
    色々調べたところ尿はその都度変化している事が分かり、重曹占いは信じませんでしたが本当に当たらなかったです😌👍

• 1月13日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね!
    重曹性別占いやったんですか?泡立ちは、シュワーって白くなりましたか?

• 1月13日
  • 5kids mama

5kids mama

やりましたよー!
    シュワーって白くなりました!
    重曹とクエン酸混ぜるとなるのと同じです!尿がアルカリ性だと泡立ちます!

このようにその時その時で変わりますよ!

• 1月13日
  • ままりん

ままりん

詳しくありがとうございました😊
    食べ物でやはり変わるんですね😰信じないようにします!
    女の子希望なので、女の子を祈ります❤️女の子パワーください😭

• 1月14日