※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式のムービーで夫の親戚の態度が気になる。今後の付き合い方について相談したい。

結婚式のムービーって、本性が出るのでしょうか。

仲良くしている夫の親戚がいます。久しぶりにムービーを見たら、その親戚があまり祝福していないのかな?という態度でうつっていました。

笑顔が見られない、バージンロード退場の時新郎新婦を見ない(なぜかうしろにいた親族の子に向かって拍手をし、新郎新婦には一瞥もしていない様子です。)、キャンドルサービスのときに肘をつきながら写真を撮り、拍手をしない。

など、私はなにか不服だったのかな?とショックでした。

そんな親族とは今後どうお付き合いするべきでしょうか。(今はたまにLINEする間柄です。)いいねやご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらく距離を置く。

はじめてのママリ🔰

たまたまそう見えただけだと思いますよ💧

はじめてのママリ🔰

嫌だったことを正直に伝えて今まで通り付き合う。(何故そのような態度を取ったのかを聞く。)

はじめてのママリ🔰

こちらからは連絡せず、たまに向こうからくる連絡に付き合う。(完全に上辺の付き合い)実際に会うのはなるべく避ける。

付き合いを変えるほどのことじゃないと思いました。

動画が苦手な人もいるのでそういうタイプなんじゃないですか?

バージンロードの件はよくわからないですが、拍手してるしまぁいいんじゃないですかね?

キャンドルサービスのときは写真撮影に必死だったとか。

私は今後も今までと変わらずでいいと思います。

もし相手から時期のときのことで不満を言われるようなことがあったら(まぁないと思いますが)、私何かしたかな?と聞いてみればいいと思います。

ゆな

考えすぎじゃないですか?
実際に動画を見てないので微妙ですがわたしなら全然気にならないですし
付き合いをどうのこうの変える事しないと思います!

嫌だったことを相手に伝えたら相手はそんなつもりなかったら関係が悪化するだけかと思います。

はじめてのママリ🔰

私ならこんなご時世に
祝いに来てくれるだけで嬉しいし、
ムービーで来場者の顔を気にした事ないです!笑
視点が少し変わってるなと感じました💦

指摘したら間違いなく親族でママリさんが浮くと思うので
言わない方がいいと思います💦
仲良くするかは個人の勝手ですが‥。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!たしかに少し気にしすぎたと思います😅ありがとうございました‼︎