※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪をショートボブにしてパーマをかけたいのですが、赤ちゃんとお風呂や…

髪をショートボブにしてパーマをかけたいのですが、赤ちゃんとお風呂や添い寝する時にパーマ剤の影響とか出たりしますか?
肌が弱くて何か刺激があるとすぐ赤くなってしまう子なので、やめておいた方がいいですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師です!
お子さんが敏感肌で心配なのであれはパーマかけた当日は一緒にお風呂を入るのを控えるかそれが難しいのであればシャンプーの後にシャワーキャップなどしてみたらどうでしょう!

薬剤自体はシャンプーをしっかりすれば表面には残らないので添い寝などは心配いらないなとか思います🤲
もし髪で遊んじゃうお子さんであれはパーマかけてから2.3日はあまり触らせない方が安心かもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度シャンプーでちゃんと洗ってしまえば大丈夫なんですね。
    当日のお風呂と、抱っこする時に髪で遊ぶことがあるのでその時は気をつけようと思います🙌
    美容師さんからのお言葉で安心しました☺️ありがとうございました!

• 1月14日