※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先輩への出産祝いで、ベビー食器を贈ることを考えています。食器は役立った経験があり、喜んでもらえるか不安です。何か喜んでいただける贈り物があれば教えてください。

来月出産予定の先輩がいて出産祝いを渡そうと思っています。
1人目の時に私もその方から服などをお祝いとして頂いたので現金ではなく物を渡す予定です。
ちなみに1人目で女の子の予定です。
1人目だし色々揃えてるみたいで服もいっぱい買っちゃった〜と言っていました。
離乳食で使う物はまだ買ってなさそうなのでベビー食器はどうかなと思っています。
私は食器類はもらって助かったのですが、嬉しいでしょうか?
何かもらって嬉しかった物、現金以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

食器もらったの私は嬉しかったです!
後は、1歳頃に着れるような80サイズで上下別のTOMMYの服貰ったのも嬉しかったです😊

🐻‍❄️

ハルウララのスリーパーは名入れも出来るので、あげると皆「可愛い!」と喜んでくれます🥰
あとはtak.の食器セットもくまちゃんで可愛いし使いやすいです✨

Eva

離乳食セット(ミキハウス)は準備してなかったので嬉しかったです。他にはフード付きのバスタオル、いくつもらっても必ず使うので☺️

はじめてのママリ

食器類もらった事あります、嬉しかったです😃❤️
離乳食作りに使えるすり鉢みたいなやつや裏ごしきもセットになってるやつで有難かったです😍
車はありますかね?
車にぶらさげるおもちゃやベビーカーにつけれるおもちゃも出産準備では買わないものだけど必要になってくるので嬉しかったです🙈💕

はじめてのママリ🔰 

食器はもらったこと無いですが
スタイはかなり嬉しかったです!
あとはおもちゃとか歯固めみたいなものはある程度の時期きたとき最初好みがわからないので沢山あって凄く助かりました✨

ベビービョルンのディナーセットがくすみカラーで評判のいいシリコン?のスタイもついていて嬉しかったです❤️
食器なら多少被っても洗い替えがいるので嬉しいかなって思います😌