※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ピジョンのスリムタイプ哺乳瓶を使っている方への質問です。SからMにサイズアップした時期や飲みやすさについて教えてください。最近、乳首が潰れたり飲むのに時間がかかるようになりました。Mを試した際に上手く飲めなかった経験があります。参考にしたいので、お話しいただけますか?


新生児の頃からピジョンの哺乳瓶、
スリムタイプを使ってる方にお聞きします🙋‍♀️

SからMにサイズアップしたのは何ヶ月の時で
最初から上手に飲めましたか?🤔

ここ最近、すぐ乳首のところが潰れたり
飲むのに時間かかるようになったんですが
ちょっと前にMを試したら口から溢れちゃって
上手く飲めませんでした😅😅

なので参考までにお聞きしたいです🙋‍♀️

※他の哺乳瓶や、他の変えたとかは大丈夫です💦
ずっとスリムタイプの方お願いします🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は溢れましたよ!でもそれも慣れなのでむせたり苦しそうでなければ溢れるのを少し我慢してると1週間くらいでなれる気がします!娘は体重小さめだったからですが4ヶ月半くらいで変えて結構すぐ慣れました🙆‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    新生児の時みたいに溢れてきたのでSに戻したんですが
    そのまま使ってれば慣れましたかね?😅
    もう少ししたらまたチャレンジして数日様子見てみるのもありですね🙆‍♀️✨

    • 1月13日