※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっさん
子育て・グッズ

GAPの服、縫い方が雑?洗濯2回でほつれたスウェット着ぐるみ。活躍させたいのに肩が…。

GAPの服って結構縫い方雑なんですかね?
スウェット地の着ぐるみが2度の洗濯で肩の所がほつれてしまいました💦これから活躍させたいタイミングでガッカリ(´;ω;`)

コメント

さるあた

GAPの服良く買いますが、ほつれたことなく丈夫です。
たまたまなんですかね…

• かっさん

かっさん

きっとたまたまですよね💦
    この部分だけなので!
    不器用ですが直してみます:( ;´꒳`;):

• 10月25日
うり坊ママ

よくギャップを買ってますが、今回かったスウェットパンツ、一回洗濯したら同じようになりました。チクチク縫って使ってます。
安くて嬉しいけど、ショックですよね〜

• かっさん

かっさん

ダメ元で問い合わせしてみました💦
    交換か修理で対応頂けるようです!
    安く買った物で申し訳ないですがお気に入りなので対応お願いしようと思います:( ;´꒳`;):今後こういう商品に当たらないといいですね⌄̈⃝

• 10月25日
  • うり坊ママ

うり坊ママ

グッドアンサーありがとうございます。
    修理してもらえるんですね。
    次回からそうしよう!
    買ってからサイズまちがえで一回替えに行ってたから、恥ずかしくて笑
    ほんとに〜あたらないことを祈ります☺️

• 10月25日
  • かっさん

かっさん

ショックの勢いで問い合わせメールしてよかったです\( ¨̮ )/来店か発送どちらかとの事なので発送する予定です💦返品交換で来店ってハードル高いですよね!
    GAPに限らず買う前にチェックしようと思いました!

• 10月25日

GAPとTOPSHOPとZARAはファストブランドの中でも比較的しっかりした作りだと思います!私は特に縫い方雑だな〜と感じたことはないですね。今回はたまたま?だったんではないでしょうか( ;∀;)

逆にH&M、FOREVER、OLD NAVYは縫い方ひどいなーっていつも思います。笑

• かっさん

かっさん

たまたまですよね💦
    ここだけなので不器用ですが、がんばって縫ってみます(>_<)!
    これから他のファストブランド買う時の参考になりました!ありがとうございます⌄̈⃝

• 10月25日