※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの誕生日に手巻き寿司を考えていますが、8人で実家でやる予定です。ウインナーやポテトなどのオードブルは必要でしょうか?

子どもの誕生日に手巻き寿司にしようと思ってるんですが、オードブルとかも必要ですかね?💦 実家で8人くらいでやる予定なんですが、、 ウインナーとかポテトとか食べそうなの作るだけでもいいと思いますか?🤔🤔

コメント

コーヒーカプセル

誕生日ならケーキも食べるしオードブルほどはいらないかなと思います。けど、今の時期寒いので温かい汁物を大人だけでも用意するといいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ウインナーとかさらっとしたおかずでいいですかね?💦
    汁物ですね👌👌

• 1月13日
  • コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

好きなものを用意してあげるといいんじゃあないですかね?誕生日ではないですがうちもよく手巻き寿司します。みんな好みが違うので刺し身や卵とか定番もあればひきわり納豆や焼肉のタレで焼いた肉やナムルを用意するときもあります。大人にはちょっと高めのキムチとかつまめそうなやつ出してますね。私の兄弟がお酒飲むので。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!
    ありがとうございます😊

• 1月13日
★りぃか★

姉の家族がくるとき姪っ子達が手巻き好きなのでよくやりますが、オードブル用意してもほとんどてをつけずに終わるのでお子さんが好きな食べ物を少し用意するくらいで大丈夫だと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦
    そんなにいっぱい食べれないですよね🥺💦

• 1月13日