※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

心拍確認できず不安な状況。経験者いますか?

6w目に入ったくらいです。
先週の木曜から茶オリが続いていて
まだ心拍確認できてないので不安でいっぱいです...。みなさんも経験ありますか?(T_T)

コメント

やぎのくわ

こんにちは!

私もその頃は、
ピンクおり⇒茶色出血⇒鮮血...という風に変わり、毎日が物凄く不安でした。
(切迫流産⇒絨毛膜下血腫...となり、しばらく自宅安静になりました。)

ですが、
受診の度にエコーで見る赤ちゃんはとっっても元気でした!
心臓を懸命に動かして、まるで「私は大丈夫だよ〜!」って、励ましてくれているようにも思えました。
(血腫は、8週目後半の受診では、エコーでは見えなくなっていました♪)

赤ちゃんの生命力は、びっくりするくらいにとても偉大です!
毎日力強くしがみついてくれています。
それを信じてあげるのも、お母さんの役目だと思いますよ。

不安でいっぱいだとは思いますが、一緒に頑張りましょうね!

• a

a

こんにちは!
    鮮血とまではでてなく茶オリが続く感じで毎日不安です。

調べれば調べる程不安にもなりますし...

やぎのくわさんのお話で赤ちゃんは自分が思ってるより頑張ってくれてるんだなと思いました。
    信じて明日の病院がんばります!!
    ありがとうございます!

• 10月25日
あかね

わたしは7週目に入った頃、茶オリっぽいものが3回ほどあり、心拍もまだでした。ですが先日、8週目に入ってやっと心拍確認できました!不安になりますが、赤ちゃんを信じて、ゆっくり待ちましょう😊✨

• a

a

こんにちは!
    まだ6wで心拍確認できるか不安ですが明日行ってみます!!
    お互いがんばりましょう😊‼️

• 10月25日