※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
妊娠・出産

38週の初マタで、赤ちゃんが大きいため予定日前に産む可能性があると言われました。予定日より前に産んだ方の経験を知りたいです。

今日から38週の初マタです!毎日いつ陣痛くるかな〜とドキドキしています🙄
昨日の健診で赤ちゃんが3244gあるから、このままいくようなら予定日前に産むことになりそうだね〜と言われました!
赤ちゃんが大きくて予定日より前に産んだ方いらっしゃいますか??また、その際はどのような分娩方法でしたか?

コメント

ママリン

38w2dで破水して38w4dで出産しました!
私も、ちょっと赤ちゃん大きめだね〜って言われててこのまま予定日までいくと大変だから(低身長なので)なるべく予定日前に産めるといいね〜って言われてました👶🏻
3330gで普通分娩でした!

• saa

saa

そうなんですね!!
    破水する感じも陣痛くる感じも全くもって感じられないので本当に産まれるのか!?って思ってます😂😂
    私も予定日前に産めるようにスクワット、運動頑張ります!
    回答していただき、ありがとうございます😊

• 1月13日
  • ママリン

ママリン

私もスクワットくらいしかしてなくて、毎日ゴロゴロ妊婦だったんですけど、たまたま買い物でめちゃくちゃ歩きまくった日の次の日に突然破水しました!
    あと早く産みたかったので、
    38週ごろ出ておいで〜ってお腹に話しかけてました!👶🏻(笑)
    出産頑張ってください!💗

• 1月14日
  • saa

saa

なるほど!やっぱり歩くのがいいんですね😊
    ありがとうございます!頑張ります💪✨

• 1月14日