※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方が、周期や症状を伝えています。

まだ妊娠の可能性あるでしょうか…??

ドゥーテストでフライングしまくってます😓

我慢しようと思ってたんですが…😭😭😭

12/20が前回の生理で
12/23,12/28,1/1に仲良ししました

ルナルナでは1/3が排卵予定日になってました

次の生理予定日は1/18になってます

1/9,1/11,1/13にドゥーテストで妊娠検査薬使用しました…

もう1週間ほど前から異様に胸が張って、乳腺がピリピリしています…🥲

昨日からは吐き気やめまいともあり…💦

期待していますが…😭😭😭😭😭

流石にフライングしすぎだー!と思いつつも、、😅
ついついやってしまいました…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1月1日のタイミングで妊娠してたとしてもフライングには早いかなと🥲
フライングするなら16くらいでもう1回してみます🤔

  • こてつ

    こてつ


    そうですよね🥲🥲💦

    もう少し待ってみます…!

    • 1月13日