※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

みなさんブラどこで買ってます?(あまりお高く無いとこ)最近guとかでも…

みなさんブラどこで買ってます?(あまりお高く無いとこ)

最近guとかでも売ってるし、どこが良いのかなーと。
おすすめ是非教えて下さい!!

妊娠以降ずーっと太ってしまい、D65からc80にしてみたものの、アンダーはゆるいし、胸は横がおさまりきってないしでえ?って感じで、ブラ迷子になってます😭
子供いるとなかなか試着もできなくて😭

コメント

私はaimerfeelでセールの時に購入してます!
試着難しいですよね💦
私も下の子ギャン泣きで連れていきました😞
でもどうしても胸がパカパカで…
このままではたれていく一方だと思って勇気を振り絞りました😭

• サクラ

サクラ

近所のAimer feel最近潰れてしまいました😱

• 1月13日

退会ユーザー

そうなんですね😭😭
    とりあえず正確なサイズの下着を付けるのが先なので、どこかの下着屋さんで測ってもらうのがいいと思います💦
    aimerfeelも公式のネットショップもあるので、安いの探してもいいかもです☺️
    2人目産後は本当に垂れ下がったので脇高ばかり買ってます😂

• 1月13日
  • サクラ

サクラ

やはりもう一度測ってもらおうかな…。2ヶ所で測ったんですが、合わなくて😭
    近所のチュチュアンナは何度も測りに行ってるけど、わりと大丈夫なので、3度目の正直でチュチュアンナ行こうかな…😭

私も垂れ下がってます!!でもブラすると盛り上がりすぎておさまらないー😱どっから来た!?って感じで笑
    脇高だと脇のお肉に食い込みません?🥺私が太ってるから?

• 1月13日

退会ユーザー

気力は必要ですが、お金のためにも子どもたちのためにも1度で済ますために試着室がある下着屋さんの方がいいかもですね🥺

どっからきた🤣
    でもすごく羨ましいです🥺
    私は脇の方に結構流れてるって言われてしまって、aimerfeelでは店員さんが正しい付け方で試着させてくれたので、ふっくらおっぱいがかえってきました🥺♥️
    でも家で自分でやったら上手く出来なくて🥺🥺
    あの店員さんの手も一緒にほしいです🤣

若干盛り上がりますが、流れてくおっぱいのために目を瞑ってます😂

• 1月13日
はじめてのママリ

安くてもサイズや形があっていないと着けている意味もないので、一度専門店で見て貰ったら良いと思います。
C80でゆるくてバストが入りきっていないなら、E75とかカップはもう少し上がっているのかもしれないです。
同じサイズでも合うもの合わないものもありますし、バストの形をしっかりキープさせたいのならなおさらです。
今ならまだセールをやっているので今のうちに!
お子さん連れでも嫌な顔する人いないと思いますよ!

下着屋で働いているのでブランドを自他ともに勧めることはできませんが…笑

• サクラ

サクラ

産後2度、それぞれ別のメーカーで見てもらって買ったんですが、どちらも長時間つけてると痛いところが出てきてやめました😓結構時間かけて見てもらったのに…

時間かけて結局合わずに1回くらいしかつけれないなら自己判断!!と思って😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安いものだと生地がゴワゴワしてたり、伸縮性の弱いものもあるので、多少値段のするもののほうが着け心地は断然良いですよ。
    痛くなった箇所をまた改めて相談するとそこを改善できるものを提案することができます。初回では分からないことなので😭

• 1月13日
  • サクラ

サクラ

そういうものですか?😭
    試着の時は平気だったのに、ノンワイヤーだけど胸の下のところが食い込みすぎて擦り傷みたいになったり、脇にワイヤーが食い込んだりしました😭こんなの見たらわかるんじゃないの?😭と思って。私も試着の数分は大丈夫だったから気づかなかったけど…

• 1月13日