※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

38週の検診で、陣痛の兆候はないが赤ちゃんが下がってきていると言われました。陣痛促進に効果的な方法を知りたいです。

38wの検診で、内診は行ってないのですが、NSTで胎動も張りもあるし(まだ陣痛の兆候はゼロ+結果の紙はそんなに波打ってもないです🥲)、エコーを見る中でも助産師さんと、先生どちらにも「赤ちゃん下がって来てる気がするよ~😊」と言われました😳💖完全に陣痛待ちなのですが何が1番効果あるのでしょうか❓今の所陣クスほぼ効果なしです😩。ここ毎日スクワット10回と、ラズベリーリーフティは飲んでます☕️🍓。また、降りてきてるよ〜と言われた事のある方は言われてからどのくらいで生まれましたか❓💭欲を言えば来週には会いたいです😂👶🏻笑

コメント

私は「降りてきてないね〜」って言われて数日後に産まれました☺️
私も色々しまくりましたが、どれも効果ありませんでした😫

下の子は、産む前に揚げパン食べたい〜♥️ と言って、旦那に作ってもらったのを食べて2日後に陣痛は来ました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

スクワット10回くらいじゃ意味ないので一番いいのは早歩きか小走りでウォーキングを2時間以上することですね。

はじめてのママリ🔰

私は子宮口ガチガチでもうどうにならないねこりゃ生まれないと先生に言われましたが、その週に毎日1時間半早歩きでウォーキングして、毎日スクワット10回を5セット以上、リビングの床拭きと家の階段上り下りを最低5回してやっと昨日子宮口ひらいて内診グリグリしてくれました!

よくやった!と先生に言われました!笑
昨日は疲れて何もできてないのでまた今日から↑をして、早く産みたいと思ってます😅!!