※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

香川県にお住みの方🙇‍♀️地域によって、差があるのは承知でお聞きします…

香川県にお住みの方🙇‍♀️

地域によって、差があるのは承知でお聞きしますが、土地代750万は高いと思いますか?
ちなみに65坪あり、もう少し狭い土地でもいいのですが、住みたい地域で条件が良いのがその土地で…。。

少し広めですがここにしようか悩んでいます🙇‍♀️でも香川で750.万の土地って高いかな?高いならもう少し他の土地探そうかな…と悩んでおります🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

安いほうかと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり安いですよね💦ただ、個人的には65坪もいらないのでもう少し狭くて安い土地があれば最高なのに…😂💦

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    場所にもよりますが田舎なら
    そんなもんなのかな?って
    思います😅

    • 1月13日
シロクマ🐻

60坪300ちょいで買いました!
高松市です!
安い方だと思いますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    60坪300!!!めちゃくちゃいいですね🥺✨✨羨ましいです🥺💓

    • 1月13日
  • シロクマ🐻

    シロクマ🐻

    水害も🙆‍♀️スーパー コンビニ
    銀行 郵便局 病院 幼稚園 小学校も近くにあるので即決でした☺️
    相続した土地で維持するのが
    大変だとかで早く売りたい。との事で安く仕入れたので
    ここは破格ですよ〜と言われました😊 8つの区画でしたが
    建築条件も無かったので即完売でした🙃

    • 1月13日
ママリ2024

65坪でそれは安いですね!
水害とか大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハザードマップで確認もしたのですが、風水害や土砂災害は該当しない場所で比較的安全そうな場所でした!ただ、もう少し安いほうがいいけど場所的にはここがいいし…悩みます🥲💦

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

90坪弱で400万です!
場所によりますよねぇ😭😭😭

はじめてのママリ🔰

安いので田舎のほうかな?と思いますが、困らないのであればいいと思います! 周りの価格にもよると思います。狭くていいなら他を探されてもいいかもしれないですね。

あんこ

その額は安いと思いました。
元々田んぼだったとかじゃなければ
すごく買いな土地だと思います仁後

はじめてのママリ

全然安いと思います!!

あんこ

坪単価11万5千円くらいですね☺️安いと思います🙆‍♀️
でも、あまり広いとその分外構費が必要となるし、住み始めると手入れも必要となりますね😅

(^^)

同じことで悩みました~😭
そんなにいらないから安くしてって思いますよね😂
香川でその値段なら安い方だと思います✨
わたしはほんとに住みたい地域に希望する広さと値段の土地がなくて諦めましたが…😭
広くて持て余すと外構代の問題がありますよね💦