※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみん
お出かけ

来週、友達とお互い子連れで東京でランチの予定をしています。家から電…

来週、友達とお互い子連れで東京でランチの予定をしています。
家から電車で1時間弱の所です。
現在妊娠中で、コロナが急拡大しているので、お断りしようか悩んでます…
友達とは会いたいねと言いながら、全然会えていなく2年ぶりの再会なので妊娠している事も会った時に伝えようと思っていました。

会いたい気持ちもあるのですが、不安の方が大きく、もし断る場合何と言って断るのがいいでしょうか?💦

コメント

ぷるぷる

正直に伝えていいと思います!
この状況なら理解してもらえますよ!
私は愛知ですがこちらも増えてて今月末に妊婦さんの友達と約束入ってますが、このままだと止めようと思ってます😣
自分よりも友達のが心配なので💦

• くるみん

くるみん

お返事遅くなりすみません💦
    先日、あまり気分を害さないように伝えてみました!
    とりあえず様子見しようと言われましたが、日に日に増えているので恐らく断ると思います😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

素直にコロナ増えてきて不安だからまた落ち着いたらにしない?でいいかと思いますよ!代わりにテレビ電話しようとか提案します🥺

• くるみん

くるみん

遅くなりすみません💦
    テレビ電話はいい案ですね!!
    提案してみようと思います🥺❣️

• 1月16日