※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
家事・料理

お風呂の浴槽なんですが毎日バスマジックリンをかけてこすってるんです…

お風呂の浴槽なんですが
毎日バスマジックリンをかけて
こすってるんですが
妊娠して屈むのが15週なのにもう
キツくなって来ました、、😅
みなさんは擦ってますか??
または写真のような擦らなくてもいい
洗剤を使用されてますか??
いいねをお願いします。

コメント

###

写真のような擦らなくてもいい洗剤を使用している!

###

擦らないと汚れが取れてる気がしないから擦ってる。

はじめてのママリ🔰

画像のやつを使ってましたが、ネットの検証でムラがあるので衛生的に全部洗えてるとは言えないみたいらしく、結局それでも洗ってました💦
なので、今はバスマジックリンで洗うやつをバスボンくんがいいらしくて、それにしたら屈まなくていいしかなり楽になりました😆✨✨

さくたろー

擦らなくていい洗剤を使って、何回かに一回は擦ってます!しんどい時はかけて放置ですが、いけるわ!ってなる時は擦る、という感じで…

🔰

それ使ってたのですが微妙だったのでこれに変えたら擦らなくてもほんとに綺麗になったのでおすすめします!擦らないと取れないごみ?などは長さが変わるお風呂の浴槽スポンジ使ってました!

neco

私も毎日擦らないタイプ使って、
週に2回、夫にお風呂掃除(擦る)をしてもらってます🙆‍♀️
あと、2-3ヶ月に1回は防カビ予防で煙の出るタイプのやつをしています!
今のところ汚れは気になったことないです☺️
体調悪い時、気分が乗らない時は無理せず、手を抜いちゃいましょう!!

###

みなさま、いいねとコメントありがとうございました😊
やっぱり擦らないと汚れ取れてる気がしないと思ってる方が多くて私だけじゃないんだと思いました!
ただ数日に一回洗う感じでオススメして頂いたマジックリンのエアジェットを購入してみようと思います♡
ありがとうございました😊