※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

上の子の時は悪阻12週くらいで終わってる。。もうちょい。。。はぁ。。美味しくご飯が食べたーい

上の子の時は悪阻12週くらいで終わってる。。
もうちょい。。。はぁ。。
美味しくご飯が食べたーい

コメント

🥨

今14w1dですがやーっとマシになってきた‥?って感じです💦
早く終わってほしいですよね〜
ほんと悪阻長い‥
ご飯いっぱい食べたい‥😭❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張りましょうね!🥲
    お米が今受け付けられないので。。。早く色々食べたいです😊

• 1月13日
yuimo0314

やっとピークすぎた?って感じがしてますが毎日まだ吐いてます😭
ピークすぎてお腹は空くようになったので、つわり終わったら食べたいものが渋滞中です💦
17時から21時は何食べてもまだ吐きます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり夕方からがしんどいですよね😅もう最近はお風呂もまともに入れず。。。😅

• 1月13日
  • yuimo0314

yuimo0314

お風呂、わたしは今もう15時半に子供達と一緒に窓を少し開けて入ってます💦
    それ以降の時間だとその後がもうゲロゲロで動けなくなるので😭
    そのあとはっさくを食べて19時前には一旦すべてを旦那に託して布団で、アロマつけたマスクをつけて目を閉じて瞑想です🤣🤣🤣子供たち寝かしつけの20時には旦那が布団に子供たち連れてくるのでそれまでひたすら外界の匂いを遮断して耐えてます🤣
    夕方から夜、少しでもやり方間違えると内臓全部口から出るってぐらい吐くので苦しくて💦
    早くハンバーグ、焼肉、パンケーキ、美味しいものをたくさん食べたいです😭✨

• 1月13日