※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama
その他の疑問

最近ほんとに寒くなってきましたが、日中と寝るときは皆さん何着せてま…

最近ほんとに寒くなってきましたが、日中と寝るときは皆さん何着せてますか?あと、外へ出る際はアウターとか着せてますか?私自身寒がりで、子供は大人より一枚少なめと聞きますが、わからなくて…💦靴下履かせてもすぐ取ってしまい😂足先、手先が冷たくて大丈夫かなと心配してます。部屋は常に暖房が付いてて、18〜20度ぐらいを目安に室温保ってます。

コメント

ちびmama

ちなみに、富山県住みです。

りーこ*°

着せる服悩みますよね💦
滋賀で今日は外気温が14℃ですが、半袖肌着と長袖の薄手ニットに10分丈レギンスに靴下と、外ではベスト着せてます◎
家ではベストと靴下は脱いでますが、手足冷たいですよね💦
寝るときは、まだ長袖長ズボンの腹巻付きパジャマ着せて、毛布を掛けてますがあまり意味がないので、毛布のスリーパー着せるか悩んでます。

• ちびmama

ちびmama

滋賀県14度ですか😨!寒い…
    そんなかんじですよね!ベストですね!
    ベストだけでさむくないですか?

腹巻き付きパジャマがあるんですね!
    あったかそう☺️✨布団いつの間にかきてないことありますよね!笑
    ちなみにスリーパーは足先まであるやつですか?

• 10月25日
  • りーこ*°

りーこ*°

山の方なので気温が低めなんですが、本当寒いですよね💦
    今日支援センターへ行ってきたのですが、ベストや薄手の上着で調節している子が多かったです◎外をうろうろしようと思うと、寒いかもしれません💦

うちはバースデイで買いましたが、色んなお店で見かけますよ(^ ^)
    スリーパーはベストタイプで、今は太もも辺りまで隠れています。足先まであるといいですよねー💦

• 10月25日
  • ちびmama

ちびmama

外はさむいですよね💦アウターまだ持っていないんで、そろそろ用意しないといけないです💫
    スリーパーもいろいろ種類ありますよね!
    出来れば長いのあれば良いですが…
    明日でも見てきます✨

• 10月25日