※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

雛人形を自分で買ったことがある方、価格を教えてください。家が狭いため小さな雛人形を探しています。

雛人形を自分たちで買われた方いますか?

もしよろしければお値段どのくらいか教えていただきたいです😭

賃貸の狭い家なので大きな雛人形は置く場所がありません🥺家を建てる予定ですが昔のような雛人形は出すのがめんどくさそうで、さほど大きくない雛人形でかわいらしいのがあればいいな〜と思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

小さーいやつを買いましたよ👏
カウンターの上に乗るくらいの小さい箱におさまるやつです(*^^*)

• さかな

さかな

そのくらいのサイズ感いいですね!!😊♩ありがとうございます♩

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

同じじゃないですが、イメージとしてはこんな感じのやつを買いました👏
小さいので場所取らないし、飾り付けも片付けも楽々です!

• さかな

さかな

片付け楽なのがいいです🥺🥺
    調べてみます♩ありがとうございます😊

• 1月13日
みぃ🔰

ポスターにしちゃいました😅

• さかな

さかな

ポスターその考えなかったです😂👍ツリーもポスターみたいなのあるしひな祭りもポスターでいいかもな🎎♡

• 1月13日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

雛人形を収納するスペースがないですし、2月4日から3月3日まで飾るとの事なので、ポスターの方が楽かなと…笑
    人形はいつでも買えるので、家を持ったときでいいかなーと笑

• 1月13日
  • さかな

さかな

1ヶ月も飾るんですね、調べて不足と知識不足で😩教えていただきありがとうございます😭♡
    ポスター思ってたのより何倍もかわいいです🥺🥺🥺🥺♡♡これは惹かれます!
    調べてみます!ありがとうございます😊♩

• 1月13日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

多分ちゃんと飾る人って居ない思いますが、置くスペースがなにぶん無いもので…
    全部印刷なのでズレることも無いですし、良かったです😊

• 1月13日
ままり

こちらを先週購入しました!アクリルケースの中に固定でセットしてある状態なので、自分で人形を手入れすることなくそのまま飾れます!
お顔も昔の日本人形より可愛らしい表情です✨
お値段は29,700円でした☺️

義母に昔のでかい雛人形を譲られそうな気がしたのでその前に自分で買っちゃいました(笑)

• ままり

ままり

すいません、画像こちらです

• 1月13日
  • さかな

さかな

とってもかわいい🥺しかもお値段も手が出しやすそうです🥺!
    お顔もこわくないし手入れも簡単そうでめちゃくちゃいいです!!

私も義母からばかでかいやつ貰う前に買いたいんです😂😂

• 1月13日
  • ままり

ままり

楽天で「ぷりふあ」って調べてもらうと出てきますよ😊人形の衣装の色も選べて可愛いです♡

ですよね😂うちもリビング狭いし昔の日本人形が家にあるのも怖いので絶対自分で買ってやる!と思ってました😂

• 1月13日