※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

お友達から相談されました。「保育園の送り迎えでいつもずーっと見てく…

お友達から相談されました。

「保育園の送り迎えでいつもずーっと見てくるお父さんがいる。会話もするけど、ずーっと見てくる。なんなんだろう」との事でした。
「ずーっと見られるのは気になるね。なんだろうね?」と返しました。
これは、そのお父さんがお友達の事が好き?気になってる?とかですか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

一概には言えないけど好きとか、好みとか、そう言う好意的な場合もあれば単純に目につくから見ちゃう、いつもどうしても気に入らない癖があるから見ちゃうとかもあるんじゃないですかね。
誰かに似てるとか。

• りんご

りんご

なるほど!!!
    ありがとうございます!

• 1月13日

何かしらの理由で気になってるんじゃないですかね🤔
好みのタイプだからかもしれないし、知り合いに似てて本人かなと思ってるのかもしれないし、服装や髪型が気になるのかもしれないし、何か動作が気になるのかもですし、逆にそのお友達がお父さんのことを見てると思って気にしてるのかもしれないし、、、
答えはお父さん本人しか分かりませんが💦

• りんご

りんご

本人に聞いてみたら?😂って冗談ぽく言ってみます笑
    ありがとうございます😊

• 1月13日

あの人有名人のあの人に似てるなーとか思って見ちゃう時あります。。。

• りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 1月13日