※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺママ
子育て・グッズ

アネロのリュックの色で迷っています。子育てママ向けの使い勝手がいいと聞いて興味があります。ラベンダー色のピンクフチのリュックを探していますが見つからず困っています。おすすめの色や種類があれば教えてください。

最近アネロのリュックを使ってる方をよく見かけて調べてみたら子育てママにはとても使い勝手がいいみたいですね。
私も欲しいなと思ってるのですが色で迷っていて。。

この前、リュックのフチがピンクっぽいラベンダー色のを使ってる方を見かけたのですがネットで探しても出てこなくて。。

何か情報を知ってる方いらっしゃいますか?

また、おすすめの色、種類などあったら教えてください!

※ちなみに私は、1歳7ヶ月の娘がいます。28歳です。

コメント

こたろう

なんか変わった色のリュックはニセモノの事が多いらしいです!

私も赤?えんじ?っぽいやつ狙ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • あやっぺママ

    あやっぺママ

    ニセモノとかあるんですね(º ロ º )
    えんじも素敵な色ですよね!
    情報ありがとうございます♡

    • 10月25日
ちよこれいと

持ってます(^○^)
たくさん入っていいですね*\(^o^)/*

私はどんな服装でもいいように黒の合皮のやつです!

  • あやっぺママ

    あやっぺママ

    黒は服を選ばないので人気色ですよね!
    合皮も質感が素敵ですね★

    • 10月25日
ぽいんこさん♬

こんな感じのやつなら出てきましたけど違いますかね💦
私はネイビーのアネロもどきをしまむらで買いました( ˙˘˙ )笑

  • あやっぺママ

    あやっぺママ

    私が見たのとは違いますねー。
    アネロもどきだったのかな( ^ω^ ;)

    • 10月25日
モコ

アネロ偽物出回ってるので公式で出てない色は偽物ですよ(´・ω・`)

ちなみに黒のレザー持ってますが、たくさんはいるので便利です(´•ω•`)♡

  • あやっぺママ

    あやっぺママ

    ニセモノが出回ってるなんて知りませんでした!
    そうだったのかも〜。
    黒、私も気になってます♡

    • 10月25日
ひなっこ

私もアネロ使ってます(^^)
デニムみたいな水色と青のやつです♪♪

アネロ使ってて、たまに1人で外出だからと普通のバックで出掛けるとどこに何があるかわからないし使いづら!って思います(笑)

  • あやっぺママ

    あやっぺママ

    アネロを使ってる方はもう他のリュックじゃ物足りなくなるみたいですね!
    早く欲しいなー♡

    • 10月25日