※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

来月から転職を考えている女性が、働きやすいパートを探しています。現在のチェーン店での仕事はコロナの影響で暇で稼げないため、マクドナルドなどが良いか迷っています。

来月から転職考えてますが、働きやすいパートおすすめありますか😭
今のところのチェーン店では、片道1時間くらいのヘルプを今月もう3回入ってましたが、そのうちの2件はコロナの影響もあり暇なので、なしになりそうで全然稼げないので、、

マクドナルドとかが良いかなと思いましたが、、

コメント

りんりん

働きやすいパートなんて難しいですが

その時その時働けるお仕事いかがでしょうか

マクドより回転寿司は雇われやすいと聞きました

れい

私マクドナルドで働いてます!
すごく働きやすいです。
店舗によるかもしれないですがうちの店舗では子どもの急な発熱で休んだりお迎え要請来ても早く行ってあげてーっと帰らせてくれるし、次出勤した時にはお子さん大丈夫?と声かけしてくれ働きやすいです。
仕事もタブレットを使って練習したり最初はトレーナーの方がついてくれるので仕事にもすぐ慣れますよ😊